スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part20

2010年08月23日 20:13

はい!UPしましたよっとあらよっと
口内炎ができてとても辛い痛い
毎日楽しみのご飯が辛い辛すぎる・・・くそぅ・・・

なので今日のご飯は刺激が少ないざる蕎麦ですませました

今日は1日家でゆっくりしてました(・´ω`・)
のんびり、アニメみたりアニメみたりアニメみたりニコニコみたりニコニコみたりニコニコみたり・・・

実況撮ったらよかった・・・

なので、次まだ撮ってません
次UPは25~26日とあやふやな感じでも申し訳ない

ではどーが


学園都市序列3位のレベル5、常盤台の超電磁砲を倒した

いや、そんなことより僕は黒子派
ジャッジメントですの!

あの変態チックなキャラクターは実に素晴らしい
あの変態を貫き通すところが本当に素晴らしい
何が言いたいのかと言うと

僕は、色々な物や人物を見ていてもどこか「変」があるのが好きなのだ
人物なら変態っぽいキャラ 物なら「変」1文字が入るような
そんなものが好きなのだ

動画に関係ない・・・・だと・・・・


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

むむ・・・それは実は少しMGSPWを始める前に考えてたんですよね!
しかし、今はMGSシリーズが一番気になるところ、そしてやりたい所・・・・ふふふ


ゲンツさんへ

長々と攻略情報ありがとうございます!
コメントを見たときは、クリアしてしまっていたのですが、ありがたく読ませていただきました!

僕は殺傷武器は作らないプレイスタイルでやってるので、動画内でも結構頂いていたFIM製作は流させてもらいました><
一応これからもAI兵器や強制戦闘イベントはM16とLAWのみでやっていきたいと思ってます!


甘菜さんへ

熱中症ですか!気をつけて下さい
僕の友人も熱中症で食べては戻してを繰り返してたので・・・

僕は・・・炭酸一切飲まないのでペプシも飲まないですね・・・
炭酸は昔飲まない!と決め手もう何年も飲んでないです


コメント

  1. ゲンツ | URL | -

    こんばんは。
    そういえば、ノーキル・ノーアラートを目指していましたね…
    でしたら、非殺傷武器の開発はどうでしょうか?
    Mk-22を始め、モシン・ナガン、カールグスタフフルトン弾(別名フルトンバズーカ)、フルトン地雷などフルトン機能付きの武器があるので開発すれば今以上にノーキル・ノーアラートがやりやすいと思います。

  2. 甘菜 | URL | -

    ありがというございます;;
    おじやしか、食べれない生活を送っていますw

    そうなんですか!?
    炭酸のまないって、すごいですね♪
    甘菜もそんなに、飲まないんですがw
    じゃあ、飲酒もあまり好きじゃないほうなのかな・・・

    クリサリス?強いですね;;
    ボンカレーは食べたことないんですけど・・・
    しゃくさん食べたこと、ありますか?

    いいですね♪そば☆彡
    でも、痛そうです;;

    次がたのしみです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/160-5f9fdacd
この記事へのトラックバック


最新記事


