スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part2

2009年06月19日 20:11

Part3までは初回録画時にやりました

アツアツ茹で上がったばかりのトウモロコシを食べて口の中を火傷しましたorz
口の中の上の皮が剥げて凄いヒリヒリします。ご飯大好きな自分には地獄

そして口内炎がまたできた・・・・・半年振りくらいに食べたスナック菓子が原因だと思われる・・・・やっぱりお菓子なんて嫌いだ(ノд`)

まぁ実況する分には大丈夫だろうと思ってたのですが、1回口内炎噛みました
痛い痛いチョコラBBが凄い大活躍。むしろ万葉丸をください


あと、メタルギアソリッド3スネークイーターを購入しました
コメントの方で、サブシスタンスとの違いを教えてもらったので早速購入
説明書を読んだのですが凄くおもしろそう・・・・しかし、初見実況がしたいので零が終わるまではやりません><

誘惑に負けるとあれなので、MGS2を一緒にやった友人に3を貸すことにしましたb
もうMGSシリーズ大好きですw



今回はお姉ちゃんが旅だっていきました・・・orz

次回は屋敷に入ります・・・この屋敷が嫌いなんですよね・・・・


どーが



素晴らしいサムネホイホイですね!美人のお姉さんにクリックしたくてたまらなくなりそうです


続きはコメントのお返事
鴉さんへ

わからないと思ったんですが和といえば零ですもんねw
ブログ作るのですが!いいと思いますよb


かねつぐさんへ

初見ですか!絶対ストーリー楽しめると思うので期待しといてくださいb(実況は邪魔物です)
バイオは外面的恐怖って感じで零は内面的恐怖って感じですね

日本のホラーが世界でトップなのは、この内面からジワジワとくる恐怖を表現できるからなんでしょうね・・・・

ちょw消しちゃったってw可愛い友人さんですねw


MITUKIさんへ

僕もホラーは苦手だったのですが、零をやってみてストーリーの奥深さに惚れてしまいました
多分ストーリー面を取ればホラーゲームが一番深いと思いますb

苦手なジャンルのゲーム実況で申し訳ないですorz
少しづつ更新していくのでよろしくお願いします(*・ω・)


ROLLさんへ

ストーリーがなかなか深いので楽しみにしていてくださいb
僕はお姉ちゃんより澪派なのです(`・ω・´)二人揃って村から脱出してみせます!

ふむふむ、このコメントを読んで早速スネークイーター買っちゃいましたb
ありがとうございます!

風のクロノアですか、懐かしいです。1ならずっと昔にやってクリアしましたね・・・
ワフー!凄くほのぼのして敵も可愛いですよね><2やったことないので候補に入れときますb


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    サムネKOEEEEEEE
    サムネで落ちてしまったwwww
    こういうのは一人でやるもんじゃないですねwww

  2. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんにちわ

    今回もめっちゃこわかったデス(>Д<;)
    でも明るいうちに見たので少しはこわさくなくなったような気がします・・・たぶん(-。-;)

    MGS3見てしまいました(ToT)
    めっちゃ泣けました。
    それからやっぱりMGSシリーズはすごいなーって感じました(^∀^)b

  3. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    すいませんこっちでした
    http://shouhei95.blog54.fc2.com/

  4. ROLL | URL | -

    No title

    どーもー♪


    了解ですbb頑張って脱出してくださいね!

    今回のおねぇの行動で少しおねぇの事がちょと嫌いになりました…ちゃんと妹と一緒にいないと!
    それにしても…妹の行動力は半端じゃないですねw俺だったらその場にしゃがみ込んで動かないなぁー

    参考になってよかったです^^3は友達に貸して正解かも…あのゲームの魅力には誰も勝てにゃぃ・・・うんうん。

    クロノア候補ですか!?ありがたぃー♪あのゲームとしゃくさんの実況があればほのぼの率120%行きますよb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/16-43a1eedb
この記事へのトラックバック


最新記事


