スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part19

2010年08月20日 18:34

はい!凄く眠たいです
まだ7時にもなってないのに・・・どうしたものか不眠というわけでもない

最近帰ってきてボンヤリしてると眠たくなる
今日は帰宅後ぼんやりアニメを見て現在に至る

眠たいなぁ・・・・

どーが


今回でやっとIDカードGET
そして、ストーリー的にかなり重要なムービー

だったので、コマンド間違ったけどカットして何事も無かったかのように繋げました
ある意味そこを楽しんでもらえればOKです


続きはコメントのお返事

ゲンツさんへ

ほうほう、色々聞いてみよう・・・
そしてオススメなのも聞いてみたいと思います!
んで動画の時は、どれか1つを入れる感じにしていきたいと思います!


甘菜さんへ

いやー・・・さっぱり敵の位置がわからんかったです0(3 っ)っ

もう治ってきて皮がペリペリ剥けてます
脱皮じゃ・・・わし、脱皮しとるんじゃ・・・

僕は最近はミルクプリン食べましたね・・・
コンビニに余りいかないので、それが一番最近かな?

コンビニ弁当とかインスタント食べるとすぐに口内炎とかできちゃうんですよね・・・


コメント

  1. ほさか | URL | -

    サイレントヒルがお好きなようなら次回作ぜひやってくださいw

    あれ?また関係ないなぁw

  2. ゲンツ | URL | -

    おはようございます。次は2機目のAI兵器「対クリサリス戦」ですね。コイツは空を飛んでる分、ピューパより機動力があり、ほぼ常に移動していますのでピューパ以上に攻撃が当て辛いです。(これを投稿した時点でクリアされていると思いますが、自分はFIM-43という追尾式ロケットランチャーをメインに戦いました。てか、追尾式以外のロケットランチャーだと、クリサリスが攻撃してくる時以外は、避けられます。)また、アマンダやチコが捕らえられたキッドナッパー(チコリブリ)も出して来るので、かなり苦戦します。

  3. 甘菜 | URL | -

    脱皮ですかぁ・・・ペリペリですね♪
    どこの方言ですか笑笑笑

    プリン最近たべてない;;
    いいなぁ・・・

    そうなんですか!?
    デリケート?ですね;;
    それは、それで大変ですね((+_+))

    しゃくさん・・・体調くずしました(*_*;
    熱中症みたいな・・・
    しゃくさんも、気をつけてくださいm(__)m

    今回は、ムービー多かったですね♪
    あと、ぺしぺしかわいかったです❤
    しゃくさん、ペプシ飲むんですか?
    やっぱり敵隠れるの上手ですね(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/159-74a79fbd
この記事へのトラックバック


最新記事


