スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part18

2010年08月18日 11:33

はい、暑いですね
今日は凄い早めの更新です

いやーこんな時間から動画UPしてダラダラしております
と言っても、少ししたらでかけるんですがね0(3 っ)っ干からびます

今回は、特に山場も無い
1つにまとめてもよかったんですけど
それだとプレイしてる部分の時間が数分になって無理やりじゃにと収まりそうにならなかったので分割させてもらいました

ではどーが


いやー本当に山場がない!

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

動画に関係ないコメでもOKですカサ癶(癶;゚ё゚;)癶カサ
SH2を見たんですが。。。凄い面白かった!
なのでやりたい!と思ったのですが・・・やっぱり怖いですorz


takaさんへ

朝は7キロも・・・・凄い力の入れようですね・・・
僕も趣味で友人と走ったりはしましたね

ヘリは凄かった
本当にフルトン回収足りなくて凄い悩んだ!
結局事故死に・・・wフルトンが落ちてるみたいなので試したいと思ってます!

ノーアラートオールキル・・・実はもうナイフでの動画が上がっちゃってたので少しやろうかは考え中です0(3 っ)っ


ゲンツさんへ

本当に辛かった(・´ω`・)
EXTRAは僕も最近知ってどうしようかなって思ってます!
実況撮りながらやろうかな・・・と思ってたり

なのでそっちの方も少しづつ考えてやっていこうと思ってますb


甘菜さんへ

いやぁ・・・高知にあるのか・・・ちょっと探してみようかな?
土佐犬ですか・・・もう何年も居ますけど実は1回も見たことないんです!

高知って周りからの印象と案外違ってますよ・・・

本当やってる時は、喋ろうと思ったり見つかっちゃダメダ!って思ったり凄い葛藤してますw


コメント

  1. ゲンツ | URL | -

    こんばんは。
    ブリーフィング(正確にはBRIEFING FILES)の事を実況動画で取り上げて戴き有難うございます。以前にも話しましたが、ブリーフィングには今からプレイするミッションの事以外に、ブリーフィング内でRボタンを押すとファイルライブラリーとゆう項目が開き、マップ名の由来から歴史、特徴。動植物に敵の種類。それぞれの人物の生い立ちから、マザーベースでの役割にトリビアなど様々情報が楽しめます。
    (特にお勧めは、ミラーのファイルライブラリーにある特殊な携行品です。一度は聞く価値あります。)

  2. 甘菜 | URL | -

    もし食べたら、感想きかせてくださいm(__)m
    そうなんですか!?
    でも、私もしょちゅうポンジュース飲んでるわけでも
    ないので、、、www

    敵がすごいかくれんぼ、うまいですね♪
    私も、あのパラシュート?のってみたいですww
    蚊は嫌ですよね;;
    はやく治ることを祈ってます!w

    最近甘いもの食べてますか?
    いまは、学校帰りに友達と食べるかき氷に
    はまってます(*^_^*)
    しゃくさんは、どうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/158-c9c9c318
この記事へのトラックバック


最新記事


