スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part17

2010年08月15日 19:39

はい!UPUPです!
この時期は、やはり忙しくなってきますね・・・

僕はノンビリすごしてます・・・っと思わせて結構色々と忙しかったり
なので前回MGSPWを撮影した時に貯め撮りしといてよかった・・・と思ってたりします

現在脱皮中です
凄い日焼けして皮がペリペリと・・・数年ぶり、こんな日焼け

ちょっとした話なのですが、僕実況プレイ動画と言うものを知ったのが2年以上前
実況プレイ動画が、まだまだでてなくニコニコ動画も今のような動画が少なかった頃ですね

昔からホラーが苦手て本当に怖いものがダメだったので、克服しようと思って、まずなにをしようと思ってでてきたのがニコニコ動画

アカウント登録もしてなかったのですが、登録してホラーゲームを見ようと探してる時に実況動画を知りました
誰かの声が入ったゲームなら怖くない!と思って初めて見たのがサイレントヒル2
今は誰もが知ってる実況プレイヤーの方でした
その頃は、その方も名前が無く 名前の候補が出たり、その方がブログを作ったりしたのをリアルタイムで見てたんですよね。実はそれがちょっと自慢だったりします
僕はその人の動画を見ていて、家庭用ゲームの素晴らしさや、実況プレイ動画の素晴らしさ、見てくださってる方々の暖かい物などを感じて

僕も自分で作った動画で家庭用ゲームの素晴らしさ!子供だけではなく大人も楽しく素晴らしいと思えるゲームをやっていきたい!と思って実況プレイを1年ほど前に始めました

ブログや最近よくやっている(昔に比べて)生放送内で「実況プレイを始めた頃から見ています!」と言う言葉を最近よくいただきます
その言葉を見るたびに本当に実況プレイ動画をやっててよかった!って思えます
本当1人でも僕の動画を待ってくれる人が居る限りずっと実況プレイをやっていきたいな・・・・と思ってます

視聴者の方から見れば有名な実況者の方の動画に比べると僕の動画は再生数が少ないと思われてしまうかもしれませんが、この3桁の再生数の方に見てもらえてることは動画をUPしてる側からすれば凄く凄く嬉しいことです

こんな、ちっぽけで適当な人間ですが、よろしければこれからも一緒にゲームをやっていきましょう!


それではどーが


明鏡止水って聞いてると凄くテンションあがるよね
ガンダムを知ってる人は凄くテンショクあがると思うの!

さて、まだ次回動画撮れてません
色々忙しかったからな・・・・と言い訳をしといて
明日こそ撮るぞ!


続きはコメントのお返事
甘菜さんへ

いやー火傷のように日焼けしましたが、もうヒリヒリしません!
ハーゲンダッツに限らず抹茶は本当にいいですよね(・´ω`・)

カレーには、拘りがあります!
なので自分で作ります!カレーは本当に幸せになれる・・・!

みそラーメンに・・・とんかつ・・・・
初めて聞きました!けど案外美味しいのかも?
スーパーでトンカツ見つけたら、ちょっとやってみようかな?


ゲンツさんへ

始めまして!訪問ありがとうございます!

おぉ!見てくださってありがとうございます!
僕も最初、装甲車はMGSPWを始めてまだまだ操作もなれず、かなり苦戦しました・・・
しかし!MGS3を実況した時に「MGSはノーキルこそが最高に楽しい」とコメントをもらい、それからノーキルプレイ以外ではできなくなってしまってました><
1つのゲームなのに対兵器用武器を持っていったり、ノーキルでクリアしたりと色々なことができるMGSシリーズは本当に凄いゲームだと思います!

ブリーフィング・・・全く触った事ないです!
これってなんなんだろう・・・と思って触ってなかったんですが・・・色々な情報が聞けたとは!
今度やる時に色々と触ってみようと思います!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    おお、申し訳ありませんコメント空気になってました・・・

    サイレントヒルなんて良いゲームを見ましたねw

    僕はあのゲーム大好きです・・・初回プレイは死にましたがwww

    あれ?動画に関係なry

  2. taka | URL | -

    どうも!
    かなり久しぶりですね!!
    夏休みは今までかなり忙しかったです…
    夏休みに入って二日後には部活の合宿で四泊五日で山中湖へ…
    朝は7キロ走らされました…

    今日たまっていた動画全部見ました!
    ヘリ大変そうでしたね(笑)
    僕は一回嫌になって兵士全員あの世に送っていました←え(゜.゜)
    MGS3ノーアラートオールキル僕もみたいです

  3. ゲンツ | URL | -

    こんにちは。ヘリコプター戦見ました。
    奈~々!奈~々!奈~々!CO-OPS通信で使えるようにして欲しかった…自分もヘリにはてこずりました。オマケにフルトン回収システムが落ちてるのに気付かず足りなくったら敵増援出動時にヘリもろともRPGで爆散してました。
    あと、「EXTRA OPS」はプレイしてますか?「MAIN OPS」選択画面でRボタンを押すと選べます。内容は基礎的な要素から制限時間付きの実戦演習。さらに中ボス戦や射撃訓練なんかもあります。高ランクでクリアすると武器装備やアイテムの設計図が手に入る事も有るので一度はプレイを勧めます。

  4. 甘菜 | URL | -

    それはよかったです!
    暑い夏をのりきりましょう♪

    いいですよねぇまっちゃ❤
    かき氷はきらいですか?

    食べたい食べたい(*^_^*)
    いいですねぇ!

    それ高知にしか、ないらしいですよ;;
    愛媛にも、わけてくれたって・・・w
    きっと、ものすごいカロリーなんでしょうね・・・
    高知かぁ・・・とさけん?とかですか?


    しゃくさんは、ちっぽけじゃないですよb
    甘菜にとっては、元気をくれる
    大きな人ですm(__)m
    応援してます(*^^)v


    敵兵に見つからずよかったですね♪
    ひやひやしましたよw
    5歳の娘がみてみたいです笑
    次たのしみにしてます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/157-31b4d346
この記事へのトラックバック


最新記事


