スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part16

2010年08月12日 19:12

はい!いやーBBQから帰ってきました海いってました!

凄い焼けました!もう真っ赤、ヤケドじゃないのかと思うような赤
凄いヒリヒリしてヤヴァイですカサ癶(癶;゚ё゚;)癶カサ

お風呂入るのが怖い・・・・これ書き終わったらちょっと塩塗ってみます(ぇ

さてどーが


ヘリ倒しました!
けど不思議な事故が起こってしまったので・・・フルトン回収の色々あがったらやり直しますorz
なんでもフルトン落ちてるらしいんですけどね・・・・

実況が終わったら絶対に儀式の人の動画やMGSPWの実況見ます!
楽しみ楽しみ!なんかMGS2やりたくなってきました!


そうそう、ダウンロード販売でMGS1がなんと600円!
これは・・・・買いですね!


それでは続きはコメントのお返事
甘菜さんへ

いやー凄い焼けました・・・ヒリヒリが凄い・・・

はい!今さっきも今年6個目になるアイスでハーゲンダッツのロイヤルミルクティー食べました!
やっぱり値段は張る分ハーゲンダッツうまし!

僕も数日前がカレーでしたb
普通のカレーとナンに乗せて食べるキーマカレーを作ってカレーずくし・・・・
これで数日は持つ!カレーずくしで幸せです

本当に何時間もやったんですよね・・・・
クリアできてよかった!


コメント

  1. 甘菜 | URL | -

    痛いまで、やけたんですか!?
    クリームぬってくださいm(__)m

    ハーゲンダッツはおいしいですね☆ミ
    甘菜はまっちゃが好きです(*^_^*)

    そのカレーおいしそうです(^u^)
    自分でつくられたんですか?

    クリアおめでとうございます(*^^)v
    たのしそうですね♪

    高知では、みそラーメンにとんかつ入ってるって
    ほんとですか!?

    次たのしみにしてます(^u^)

  2. ゲンツ | URL | -

    初めまして。

    初めまして。自分はゲンツと言います。ニコ動でピースウォーカーの実況プレイを見て来ました。特に、装甲車&戦車のノーキルは素晴らしかったです。(自分も動画を視聴後、挑戦したんですが…なかなか全員は難しい。)
    ところで、ブリーフィングはご覧(ご試聴かな?)になりましたか?「ENTRY
    GATE」の上にあって、マップの特徴から敵の種類。マップ名の由来からトリビアまでなかなか聞きがいある情報が沢山ありますよ。
    個人的にお勧めなのが和平のファイルライブラリーにある『特殊な携行品』。和平とスネークのテンションがハンパないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/156-fa734fb9
この記事へのトラックバック


最新記事


