スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part15

2010年08月10日 18:05

はい!最近ちゃんと予定通りにUPできてます!
いやーいい!凄い良いことだね!

そして、今日から「よさこい」はじまりました!
この事をブログに書くのはもう数回目ですね・・・実況プレイブログの前のブログでも「よさこい」の時期になると書いてたので

昨日が前夜祭と花火大会、そして今日、明日と路上で踊り子さん達が踊りたくってます
明日は、少し見に行こうかなーと思ってます!

もう何年も高知にいるので、よさこいだ!って感じではないんですけどね・・・
案外県内の人は「よさこい」=騒音問題とか言っちゃってます0(3 っ)っ

元気はもらえます!


どーが


もうゴールしてもいいよね?


次回動画
1個に収める予定だったのですが、やっぱり長くなったので分割します!
なのでちょっと中途半端な感じになってます


コメント

  1. 甘菜 | URL | -

    こんばんわぁ☆ミ

    海いきましたよぉ!
    ついでに川も笑
    BBQですかぁ!いいですねぇ(^u^)
    うらやましいです(#^.^#)
    甘菜の分まで楽しんでききてください(*^^)v

    アリですか!?
    アリは、、、嫌ですよね;;
    でも、しゃくさんは甘党のはず!!w

    やっぱり眠そうですね(;一_一)
    寝るのも大切ですb
    よい大人?は9時に寝ましょう(^_^)v

    昨日しゃくさんの好きなカレー作りましたよ(゜_゜>)
    これで、夏バテしないだろうか‹笑›

    今回は難しそうですね;;
    でも服かわいいですね♪
    ここの敵はつよいみたいで((+_+))
    次がたのしみですb

    ps よさこいたのしんで、くださいねヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/155-c5c0d0b2
この記事へのトラックバック


最新記事


