スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part14

2010年08月08日 15:54

はい!いつもより、か~なり早めの更新

今日MGSPWをやったのですが・・・奴め・・・
2~3時間はやりました!目がしぱしぱする!

そして今年に入って3つ目のアイスを食べました

なんでか今年食べたアイスの数を数えてます
いやー炭酸も飲まないアイスも全然食べないっていう、ちょっとおかしな人です

お菓子は好きなんですけどね!(意味不
ちょっと意味不明になってきたんでどーが


今回はあんがいスンナリ進んだ!
おまけギアそりっど始めました
MGS3でもやってたのですが、今回のMGSPWの1つ1つ分けられたミッション形式がとてもいい!
凄い色々やって遊べます!



VFのお話

ちょっとPCプレミア入ろうか悩み中!
動画を撮ってもいいんだけど、昔のように毎日毎日やってるわけじゃないからなぁ・・・と
もう少し考えてみようと思ってます!

動画とっても恐らく66P!PK・・・遅らせ66P!PK66P!4K!4K!打撃投げぇ!

見たいな意味わからん動きばっかりしてますよ0(3 っ)っ
昔のワタシは死んだ!


続きはコメントのお返事
甘菜さんへ
4回も海にΣ(・ω・ノ)ノ
僕は今年1回だけ行く予定ですね
泳ぐ予定は無いのですがバーベキューしに行く予定です!
それにしても4回は凄い・・・夏に行っても最高1回です

なるほど!70%は甘いもの・・・アリが大量にくっ付きそう(・´ω`・)
スネークは本当に凄い・・・さすがスパイ・・・あれ?AI兵器と戦うのもスパイの仕事なのか・・・?

しょぼんは可愛い本当に可愛い!けど鬼畜ゲーですorz
なんとかクリアはしました!最後は推理ゲーでしたね・・・w


ほさかさんへ

VF動画は↑に書いた通りです!
僕もUPはしたなーと思ってたりはします( ゚ω゚ )
まともにプレイできるようになってから・・・かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/154-812f1fea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


