スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPWPart13

2010年08月05日 21:31

はい!UPです!

今日1日を編集についやしました
色々とエンコーダーとかの設定を変えたりしていたので、エラーでまくって2~3時間の作業を最初からやりなおし・・・とかになったりで大変でした

そうして、動画をあげる前までずっと編集作業してました!

にしても、今日は雨が凄かったです
急に土砂降りになったり、スッとやんだり、また降ったりと
外に全くでれませんでした

まぁ午前中は外にいて雨も降らなかったのでラッキーでした

どーが


AI兵器を倒したぞ!
必要最低限の武器さえあればクリア可能と知ったので、かなりヤル気がでてきました!
もし武器を作らなきゃいけない・・・とかだったらちょっとヤル気減少でした

だって平和主義者が核とか持ってたら説得力ないでしょ!


おまけ
生放送枠でやった、しょぼんのアクション

面白かったので生放送でちょくちょくやっていきます!

続きはコメントのお返事
トボミーさんへ

久しぶり!
覚えててくれたのが凄い嬉しい!
元気してる?また機会があったら一緒に遊ぼう!


コメント

  1. 甘菜 | URL | -

    こんばんわ☆ミ
    こっちも通り雨がすごいです(;一_一)
    そのせいで海に行けず;;
    しゃくさんは、もう海行きましたか?
    今年に入って、私もまだ4回ぐらいしか
    行ってません;;


    っあ、前回間違えて、
    パート11のとこにコメントしちゃって
    ごめんなさい<(_ _)>

    ロボット戦お疲れ様です(^^ゞ
    しゃくさんの30%は優しさだったら
    残り70%は甘いものですよ♪w
    無人ロボットはやっぱり強いですね(*_*;
    あんな大きなロボットと、戦うスネークもすごいですが;;

    しょぼんかわいいですね(>_<)v-238
    内容はすごい。。。あれですが^_^;

    次の動画楽しみに待ってます(*^_^*)

  2. ほさか | URL | -

    実況動画も良いですがしゃくさんのバーチャ動画も見たいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/153-8f1dbd48
この記事へのトラックバック


最新記事


