スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part1

2009年06月17日 18:16

はい、しゃくです

ゆる~り実況プレイ第2作品目は、和風ホラーゲーム

零~紅い蝶~

になります。文字色赤にしたら目が痛いですね。すいませんorz

動画の最後の方で零の話を出してたのが完璧フラグでしたね・・・・MGS3をやってくれ!と言うコメントを多く頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱい・・・けどやりたいゲームをやっていきたいと思います!

零はPS2で三作品、そしてWiiで1作品がでています。
ちなみに僕はPS2の零シリーズはすべてもってます(クリアしてないけどねorz)
この3つが終わったらWiiのも買う予定ですが、ゆる~り実況をしながら進めていきたいと思います

前回はMGS2とアクションゲームの分類に入るゲームをやってたので、前回見てたけどホラーなら遠慮・・・と言う方もいると思いますので、そこのところは本当にすいません

エンコ時に画面を明るくしすぎたかな・・・と思ってるのですがどうでしょうか?ホラーの雰囲気をだすならもう少し画面暗くした方がいいでしょうか?ニコニコだと画面暗すぎて見えない!ってことになりかねなかったので明るくしたのですが・・・

コントラスト40彩度1でエンコしましたが、次からコントラスト45彩度0でやってみようかな?
零~紅い蝶~Part1ってことで多少容量は大きくなりましたが画質あげようと色々頑張っちゃいました(`・ω・´)あんまり変わってないね!


それではどーが


しょっぱなから驚きましたすいません。
本当に覚えてないもんだな・・・これからも音量注意ですね



つづきはコメントのお返事
鴉さんへ

大佐もいい男だった!人じゃないか・・・wもう大佐=ネタになってしまいましたw
ありがとうございます><楽しくプレイできたのでよかったですb

次回作・・・まさか当てられるとはw


MITUKIさんへ

僕もあのラストは凄くいいと思いました。色々と考えるような終わり方をしてくれるゲームは本当に心に残る作品になります><

ありがとうございます。
実況初めてだったのですか(@@; 初めて見る実況が僕なんかので申し訳ないです・・・w
実況動画は面白いので是非色んな方のを見てみてくださいb

そして今回の作品はホラーです・・・ホラー苦手だったら申し訳ないorz


清寿さんへ

ですね><
気づいた瞬間鳥肌ものでしたw

いえいえ><僕の方は、動画内で自分の名前を出してもらえて嬉しかったですw
なのでお気になさらずにb

MGS3やろうと思ったのですが、サブシスタンスなるものが見つからなかったので零やることにしましたwこれが終わる頃にサブシスタンスが見つからなかったらスネークイーターの方を買っちゃいます><


ROLLさんへ

本当に深く考えさせられる作品でした
雷電の気持ちになって考えると更に深い話でした><

今回は「和」は和でもホラーですw
和の雰囲気でほのぼの~・・・とはいかない作品orz

はい!頑張って楽しくプレイしていきたいと思いますb


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    当ててしまったwww
    零はビビリましたねw
    初代は敵を倒すといちいち画面が出るからめんどさいですよね

    p.s
    ブログはじめよかなって思うんですがどう思います?www

  2. かねつぐ | URL | -

    No title

    零見ましたよ ちなみに初見です。
    バイオはやりまくったけどこういう和風ホラーは独特の怖さがありますね

    おお!ビューティフルジョー買ったんですか
    あのゲームのノリが好きです、つかプレイ画面がどうなのか見てみたいです


    ※メタルギア2の終盤の大佐の通信で
    「今すぐゲームの電源をきるんだ!!」

    言うとおりにして本当に切ってしまった俺の友達を思い出しました

  3. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんばんわ

    零はじめてみました・・・。
    実はお化け屋敷に入れないくらいホラー苦手なのでめっちゃドキドキして怖かったデス。
    でも・・・怖いけど続きが気になるので・・・
    できれば昼間に見たいと思います(^^;)

    今回も更新毎回楽しみにしてます。
    (●^^)b

  4. ROLL | URL | -

    No title

    どーもー♪

    おぉ~次はホラーでしたかー自分はこうゆうの結構いけますねー^^

    早く続きが見たいです♪

    生き残ったのが一人の少女で今回迷い込んだのが二人の少女…?
    お姉さんあたり死んじゃいそうですね…(殴

    それと、サブシスタンスの事ですがースネークイーターとの違いは特典ムービーとオンラインの違いだけです^^;
    しかもオンラインのキャンペーン終わっちゃってる(汗

    ですので、早々にスネークイーターの方を買っちゃってもいいと思います♪

    PS:完全に蛇足ですが。。。風のクロノアなんてゲームを実況してみてはどうでしょうか?
      なんとなく、しゃくさんにピッタリだと思いましたー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/15-ad07f597
この記事へのトラックバック


最新記事


