スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part8+龍が如く実況Part1

2010年07月23日 20:51

はい!遅くなりました!

いやー本当にMGSPWは不定期更新になってしまって申し訳ないorz

今日からUP再開です
と同時に龍が如くの実況プレイスタートです

この龍が如く、かなり探しました!
ニコニコでたまたま、本当にたまたまなんですが、あらすじを見てものすごいやりたくなって、その日のうちに買ってきました

これからはMGSPWと龍が如くを同時進行でやっていきたいと思います

ではどーが



結構眠い感じで撮ったのでgdgdしてます
てか、声がでませんでしたorz次からちゃんと声でる状態でします!

そしてどーが



龍が如く

桐生さんがマジヤバイ、メッチャかっこいい!
なんとなく剛君に似てるんだよね・・・・w


そう言えばVF5FSが7月29日に稼動します・・・・!
楽しみ!


続きはコメントのお返事

ほさかさんへ

単発予定なのですが。。。。まぁぽちぽちやろうかな?って感じです!
HTMLも勉強したと言っても、サラッと説明読んだだけなのでね・・・
細かい事は気にしない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/148-0a38a5c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


