スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年07月20日 15:06

はい、19日UP予定だったMGSPWの実況なのですが
実は手元に今PSPがありません。なので撮る事ができませんorz
明日までには、なんとか撮れたらいいな・・・とは思ってるものの不安です・・・

と言う事で、夏ってこともありますし実は考えがありまして

もう1つ実況を始めてみようかな?と思っております
もちろんメインはMGSでやっていきたいのですが、プレイできる日が若干不定期なのもありますので、確実にプレイできるPS2のゲームでもボチボチやっていこうかなと思っております


最近ゲーム実況もそうなのですが、やる気はある!けどハードがない!って状態が多いですorz


そうそう、あと実況プレイから若干浮気気味なのですが恐らく7月26日ごろにでるであろうVF5FSの情報収集をしまくってます

格闘ゲームなのですが、僕このゲームの大ファンと言うかメチャクチャ好きです

VF5~VF5Rまでの間やってて、ここ1年ほど引退気味だったのですが、新バージョンがでるとのことでVFもVFブログも復帰しようと考えてます

実況プレイをやめることはないのですが、すこーし疎かになってしまいそうでもありつつ・・・・悩みどころ!
どっちも両立!ってのが一番なのですがうまくいくかどうか・・・まぁやってみないとわかりませんよね!ってことでまだ先の話ですし!

速いうちに動画あげれるようにします!

コメントのお返事は次回実況UP記事でさせていただきます


コメント

  1. ほさか | URL | -

    ついにFSでまたしゃくさんの動画が見られる訳ですね。

    楽しみです←気が早い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/146-89fb1f2f
この記事へのトラックバック


最新記事


