スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part7

2010年07月16日 19:09

はい!
前回動画から3日あけたのは、ちょっと動画が長くなって編集に手こずりそうだったので、1日長い期間取りました
いやー・・・・本当に動画をこれでも3分の1くらいの長さにしました!

2時間行きそうな動画を30分にするために、カットしまくってますorz
カット編集してもなおgdgd

まぁ、凄い楽しかった!
いいですね!なんていうか、こう敵を避けながらいって敵を無力化で装甲車クリア・・・!

ノーキルプレイはやめられない><


どーが



1時間35分43秒




ちょっと、お知らせ

明日、7月17日土曜日の昼ごろからMGS3を生放送でクリアするまで枠とってやります
ええ、体力続く限りやります。できればノーキルノーアラートでと思ったんですが、ちょっと練習がてらやったら無理でした( ゚ω゚ )

なので、案外普通にやっていくと思います!


もう1個お知らせ!

ゆる~りんく、なのですが
今まではゲーム実況者様のみのリンクでしたが、枠を増やして
ゲーム実況者様以外のHPもリンクするようにしました!
今までリンクしてくださっていた方のHPなどもこれからは追加していきたいと思います!

相互リンクはコメントをいただければ、できるかぎりしたいと思います
実況者様、そうでない方とも仲良くやっていきたいです><




続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

ですねー
けどMGSを通信協力プレイなんて斬新!
クリアしたら友人とやってみたいな・・・・

メタメタにハマル!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    ノーアラートは良い思い出がありますwww

    なるほどそういうわけでリンクに追加してくださったわけですね。

    ありがとうございます^^

  2. taka | URL | -

    お久しぶりです(笑)
    生放送見に行けました!
    めっちゃ楽しかったです!
    装甲者戦お疲れ様です
    これからは戦車、ヘリコプターなども出てくるので頑張ってください!!
    ちなみに最後にでてくる部隊長には見つかっても部隊長を麻酔で眠らせてしまえばOKです
    まぁ見つかるとアラートにはなりませんが、攻撃をしてくるので、見つからないにこしたことはありませんが(笑)
    この調子で頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/145-20ff5f6a
この記事へのトラックバック


最新記事


