
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part6

2010年07月13日 20:13

復活

喉の違和感もどこかいきましたい!
今凄くテンション上がってるんですよね!

ミキサー機能が正常にできる!

ニコ生の方もこれから結構やっていけると思います!充実した感じでね><
ニコ生は基本的には金曜日の夜 土日のお昼or夜 やっていきたいと思います

定期的に放送できたらいいと思いつつ、できてないので・・・頑張る!


それではどーが



今回いい感じにすすんだ!
凄いMGSって感じのプレイになったと思う

こう、敵を倒すんじゃなくて敵をスルーしていく感じがいいね!

これからも、こんな感じでやっていけたらいいなって思ってます


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

いえいえ

お暇な時にでもコメントいただければ嬉しいです!
そんな、絶対しなきゃいけない!ってわけじゃないんですからね!

PW凄く面白いです><


MITSUKIさんへ

いいですね~
僕は夏は遊びたい!ってより
家で涼しくすごしたい・・・・って方が大きいかも・・・w

そんな時は、今までのMGSシリーズを!

赤い蝶のEDは凄いですよね・・・
深いです


コメント

  1. ほさか | URL | -

    こういうPSPのメタルギアは友達と一緒にってのがコンセプトなんですかね?

    PSPだけに

    しかし面白いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/144-86dad5db
この記事へのトラックバック


最新記事


