
--年--月--日 --:--


近況報告

2010年07月13日 00:24

はい、本当は月曜日UP予定だったMGSPW6なのですが、まだ動画が取れていません
土日は撮影をする時間が無いと言うか色々とあったので、ギリギリ生放送をするのが精一杯

後はPCでやらなくてはいけなかった作業を生放送や作業用BGMを聞きながらやっておりました

んで、月曜の今日撮影してどうにか動画をUPしたかったのですが、朝から体調が悪く喉が痛い
外土砂降りで鬱々としながら外出して帰宅

凄いビショ濡れになって帰ってきたのが悪いのか風邪気味です

今は頭痛は治ったものの、若干喉に違和感があります

明日には喉の調子もよくなっていてほしい!
普通に声は出せるものの、喋るたび違和感がorz

速く動画撮れるようにしますね!


コメントのお返事は次回MGSPW実況記事UPにて


コメント

  1. ほさか | URL | -

    お大事にどうぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/143-5e29ccfd
この記事へのトラックバック


最新記事


