
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part5

2010年07月09日 21:01

はい!
酷いパートが終わり今回普通に戻ります

まだ雨が降り続いてます。ヤバイです。
むしむしします!

無糖のストレートティー?が凄く美味しいです
普通のお茶なんじゃない?って思うかもしれませんが違いますよ!

香りがいい!

そんなことよりどーが


前回から少し進みました
正直Part4っていらなかった気がします

次回からもしかしたら声変わってると思います
ちょっと色々触った結果、こっちが自分の声に近かったです!
なので、うわ変な声ーとかあると思いますよ!

続きはコメントのお返事
MITSUKIさんへ

海ですかー・・・今年は海行かないかも!
本当は行きたいんですけどね・・・

まぁまだまだ予定は立てれます!

うーん。。。まだ始めたばっかりなのでこれからが楽しみです!

苦手だけど、ちょっと怖いものみたさもあるのです
だからオバケ屋敷は入って凄い後悔しますorz


コメント

  1. ほさか | URL | -

    すいません全然コメント出来なくて・・・

    これからはしっかりやりたいと思います

    ほうほうPWはこんな感じなんですか

    面白そうですね。

  2. MITSUKI | URL | ADJD0lrw

    夏は始まったばかりですもんね(^^)
    でも・・・アタシ的には・・・
    海より遊園地とか行きたいです
    ディズニーランドとか(☆∀☆)

    PWめっちゃ難しそうですね・・・
    でも見ていてすごく面白いです!!!
    アタシもやりたいって思いますよ!!!PSP持ってないんですけどね・・・

    怖いもの見たさ・・・
    昨日[零~紅い蝶~]の
    ナイトメアモードのED見ました・・・
    (´∀`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/142-f96baeb2
この記事へのトラックバック


最新記事


