スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part4

2010年07月07日 20:09

はい!で始まりますよね僕の記事って
今更ですが´・ω・

なんとなく、はい!じゃないと書き始めにくいんですよね・・・ってこだわりです

今日、MGSPWではない単発動画を撮ったのですが、見事に録画ボタン押し忘れて音声だけ録音しちゃった☆ミ
1時間ほど本当に1人で喋ってゲームしてただけになりました・・・楽しかったです

やっちまった!本編では絶対ないようにしますから!

さてどーが


今回は七夕なので、しゃくさんはお休みです
えぇ、僕じゃないです。彼は平和主義者さんです

いえ、私とは一切関係ない人物です
本当ですって
おいこらやめろ、いくら拷問されようが口がさけようがうわぁああ





続きはコメントのお返事
MITSUKIさんへ
ふふ、地元愛!
県外メッチャ行きたいんですけどねフフ
色んなところに行くのが好きなんですb

MGS!僕もかなり楽しみにしながらやってます><

零は欠席ですか・・・!残念
僕もやるかわからないんですけどね・・・w
PCですごい短いほらーやってみたんですがもうね・・・泣きそうになりましたorz


takaさんへ

ホールドできるみたいですね!
僕の操作がダメだっただけみたいorz

アクションタイプに変えたのですが、肩越しのやりかたがサッパリ!

ほうほう・・・股間狙いはMGS共通ですね><
やってみたいと思いますニヤリ


コメント

  1. MITSUKI | URL | ADJD0lrw

    アタシも皆には言わないけど地元愛してます!!
    今の季節行くならやっぱり海ですよね(*^δ^*)
    しゃくさんは海にもう行きましたか???
    ってちょっと気が早いですかね
    海行く予定ですか???

    なんか
    今回のゲームはMGSのいつもの雰囲気と違いますよね??気のせい??

    夏=ホラーですよね・・・
    苦手なのにホラーゲームに挑戦できるしゃくさんは凄いです(TωT)
    お化け屋敷とか入る派ですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/141-00a5692c
この記事へのトラックバック


最新記事


