
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part2

2010年07月03日 16:23

はい、パート2です!

パート3までは貯め撮り+最初の方だけなので面白みにかけるかも・・・

それ以降から本編ストーリーなので楽しみにしててください!
僕も楽しみです!

あと、動画コメントの方でロード画面カットしてください
とのコメントがあったので今度から(パート4)からカットしていきたいと思います><

ではどーが


MGSシリーズはムービーゲーとよく言われてますね・・・
実は僕的にはムービー見るの凄い好きなので、MGSのようなゲームがあってます

今回のMGSPWのムービーも絵が渋くて凄い気に入ってます><




コメント

  1. taka | URL | -

    だんだんとストーリーに入ってきましたね!
    あのスネークの相棒のカズというのはMGS1をやっているとわかりますよ!!

    高校生活楽しいですよ!
    今試験期間中ですが(笑)

    動画まってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/139-fed4cc08
この記事へのトラックバック


最新記事


