スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part1+おまけ最終回

2010年07月01日 20:32

はい!遂に新作実況動画です!
MGSPWやっていきますよー!

とイキナリですがPart1~3まで1時間続けて撮ったのを分割させてもらってますorz
ちょっと色々と不都合がありこうなりましたが・・・・ご了承ください!

本当に楽しみにしてたゲームなんではやくやりたいです><

実はMGSPW、発売して結構すぐ買ったのですが実況をするために・・・・!と全く手を付けてませんでした!
新作ゲームだったので本当はもう1ヶ月はあけときたかった・・・って言うのもありますが・・・
決意して実況をやっていきます!

おまけの方も今回の繋ぎとしての役割をしっかりはたしてくれましたしね!

それではどーが!



そしておまけの方も



本当に楽しみ!
最初からイキナリgdgdですが御気になさらず・・・w
テレビがあればもっとやりやすいのに・・・!
ちょっとPSPの画面だと文字がつぶれてて読みにくいんですよね
まぁゲームをプレイする分には問題ないのでOKです><

そして今回の実況タイトル!

MGSPW 平和主義者がゆる~り実況プレイ!

平和主義者ってところが大事!

MGS3の
無駄な殺生、拙者好まぬでござる

に続いての

平和の戦いに死者など出してはならない!

とカッコよさげな文章!つまりノーキルプレイ!

今回は最初からノーキルプレイでやっていきます!




おまけの方は・・・

あのクラウザー強すぎて心折れそうになりました
けどクリアしたもんね!


それでは、よろしければ今回の実況プレイもゆる~り一緒に楽しんでやっていきましょう


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ
だって・・・結構時間かかったんだもん!
その後6分でクリアする動画見た私はマネしようとして帰らぬ人となった・・・

今回もよろしくお願いします!


takaさんへ

お久しぶりです!
takaさんは高校生ライフを楽しんでるんだろうなっとニヤけながら想像してましたw(気持ち悪いですね僕)
高校って楽しい時期だもの!

そうです!やっとこさMGSPWの実況です!
ものすごい楽しみなので今直ぐにでもやりたいけど皆様のコメントも反映しつつやりたいのでじっくりやっていきます><
これからもよろしくお願いします
一緒に楽しみましょい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/138-e12f189b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


