スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況最終回

2010年06月25日 21:58

はい!今回でバイオハザード4実況プレイ最終回になります!
本当に長い間やってきました。更新不定期になり月1つしか動画をあげなかったこともありましたが、無事終了することができました!

今まで見てきてくださった方々本当にありがとうございます

更新不定期になってしまったのは、私的事情があり動画を撮影する気になれず一時活動停止させてもらってました・・・ちゃんと報告するべきでしたねorz

どうしてもダメな時があって、そんな時に色々と重なってしまったんです・・・


っと暗い話はそこで終わりだ!


アクションゲームが苦手な僕がアクションホラーの定番といえるバイオハザード4をクリアしたことで、また1つ成長です!

今回動画の終わりに次回作品実況の予告をつけさせてもらいました
お粗末なできですがどうぞ

それではバイオハザード4最終回よろしくお願いします





本当に長い間やってきました
途中から本当にテンション高くてうるさい実況になってしまいました・・・
最初の方はかしこまって敬語を使っていたのに最近の動画になるにつれて、実況プレイという物への緊張感が和らいでいったのか凄くリラックスしてプレイすることができましたので、後々の動画の方が僕らしい実況といえたりします

次回作品も最初はかしこまってるかも知れませんが・・・後々テンションあがりっぱなしみたいになっちゃうかもしれませんorz

次回作実況をUPする前にバイオハザード4のおまけのような物を先にUPすると思います

予定では
バイオハザード4実況プレイおまけ
UP予定:6月27日

次回作品実況プレイ
UP予定:7月1日


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

少年の友達!スパイダーマッ!
今回で長い間やってきた実況プレイ終了です!

長い間ありがとうございます><

次回作品は例のアレです!またよろしくお願いします!

MITSUKIさんへ

冬は寒いの大好きなんで暖房なしが基本ですよ!
毛布に包まってぬくぬくします・・・w

月蝕の仮面ですか・・・実はやりたいんですよね
けどWIIだと撮影環境的に場所が悪いのでちょっと考え所ですね><

よければ次回作品もよろしくお願いします!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    残念ながらお金を取り忘れたようでwww

    バイオお疲れ様でした!!!

    MGS最新作でしたか

    楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/135-453c8519
この記事へのトラックバック


最新記事


