スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード実況Part44

2010年06月20日 00:53

今回から少し画質UPです!
少し前からニコニコの仕様が変わりまして
プレミア会員になって1ヶ月ごとにUPできる容量が増え、残り13GBもあげれるようになったのでプレミア画質でUPしていこうと思います

いや・・・8GBしかUPできないころは辛かった・・・
今じゃ21GBもUPできますからね!心強いぜニコニコ!


という事で暑さにばてつつどーが



今回は本当にムービーがよかった!
マイクが来た時なんて凄いテンションあがりました!

もう働きたくないマイク任せた!


続きはコメントのお返事
MITSUKIさんへ

お久しぶりです!
ぼちぼち元気を取り戻しつつある状態ですb

お忙しい中コメントをありがとうございます!
テスト頑張ってください!

夏バテ対策・・・クーラーをつけてしまいました
くそう・・・負けたぜ・・・


コメント

  1. ほさか | URL | -

    前回忘れたので一緒にコメントしますwww

    ロケランはどの敵でも一撃ですが一周目はオススメしません

    なんでもかんでも一撃じゃバイオの面白さが無くなってしまうのでwww

    苦労したほうが楽しいと僕は思うのでロケランはなるべく頼らないのが良いかとwww

    PROは一瞬挫折しましたwww

    マイク・・・君を忘れないよ←

  2. MITSUKI | URL | ADJD0lrw

    最近暑いですね
    (´∀`;)
    なんか暑いと零を思い出します
    実況すら見れませんが・・・
    ましてやプレイなんて出来ませんが・・・

    うちの部屋もいつもクーラーつけてます(TωT)
    できればつけたくないけどお風呂上がりとかつけると最高なんですよね・・・あれがやめられません・・・


    日曜日に久しぶりにしゃくサンの実況みました(^ヮ^)最新のではないですけど・・・
    明日も見たいと思います☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/133-735de9b8
この記事へのトラックバック


最新記事


