
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part42

2010年06月10日 05:00

はい、動画自体のUPは大分前にすませたのですが今頃記事を書いております

少々、実況を撮る時間が撮れそうにないのと
僕自身の問題でちょっとゲームをやることができないので次回実況動画をUPするのが遅くなりそうです

もしかしたらすぐUPってこともあるかもしれませんが・・・気長に待ってくれると嬉しいです

どーが



それでは続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

いやー・・・コマンドはできる!と思っていたのですが・・・
カ○コン社員汚い!


takaさんへ

MGS2僕もまたやりたいな・・・と思ってたりします!
また友人に借りようかな?

ナイフ戦大丈夫なのか・・・今から心配です!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    U-3にはだいぶ苦戦したようでwww
    ちょっと前の話ですがしゃくさんに釣られてPROクリアやってきました
    PROはきつかったですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/130-7b49d0dc
この記事へのトラックバック


最新記事


