スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2実況Part19

2009年06月13日 12:47

メタルギアRAYとの戦闘

最初は本当に25体倒すのかよ!と思ってやってましたw
いやー、スパイっぽくコソコソと敵を倒して進むときもあれば重火器を使って派手に戦闘ってのもある。MGSって凄いですね・・・

派手なだけだと飽きちゃいそうですけど、ひっそりコソコソがあることで全く飽きませんb


どーが


さてさて・・・残すは、あの方のみになりましたね
次回動画UP日は6月15日の月曜日の予定です


そして次回作品も一応決まりました
優柔不断な性格なのでどれにしようか決めるのに時間がかかってしまいましたが、取り合えず決まったので時間ができたら撮影していきたいと思います


つづきはコメントのお返事
鴉さんへ

このMAPはおもしろかったですw
大佐がヘンタイになったwもう笑うしか無かったですb


MITUKIさんへ

あと2つになりました><本当に長々と見てくださってありがとうございます
僕も時間ができたら1~4とやっていきたいですねb

タンカー編クリアしたのですが面白かったですw



コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    僕も最初25体かと思ってましたwww
    こんなに大変なゲームなのかって思ったらすぐに終わってあれ?てなりましたwww

  2. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんばんわ

    BLOGのデザイン変えたんですね(●^^)
    とてもいいとおもいます=^_^=

    今回は、オルガが殺されてしまったのが個人的にショックでした。
    ホントは子どもと幸せに暮らしてほしかったです。

  3. ROLL | URL | -

    No title

    どーもーb

    気になったので動画を見たんですが、おもしろかったです^^
    (特に見つかったりした時の焦ったり具合とか…w)

    今回は凄い急展開でしたねぇ…オルガ獺…。

    次も楽しみにしてます♪

  4. かねつぐ | URL | -

    No title

    実はこのメタルギアRAY、最高難易度だと本当に25体くらい戦うハメにになります・・・

    オルガが死ぬとこはなかなかグロかったなあ、改めて見ても
    あと数回でメタルギア実況もクライマックスですか、ちょっと寂しいです

    PS 自分のバーチャブログをリンク消してもらえませんかって書こうとしたらその必要はありませんでしたねwwwありがとうございます。 もうバーチャやめましたんで><

    次の実況も楽しみにしてますよ 
    あとしゃくさんがニコニコ生放送される日が来ることを勝手に祈っております。

  5. 清寿 | URL | RUXX0CBs

    こんばんは(おはようございます)

    自分もクリアしたので動画見てきました~^^

    同じく25体も!!って思いましたw
    そしてオルガ、フォーチュンに涙です〆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/13-76e20929
この記事へのトラックバック


最新記事


