スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part40~41

2010年06月01日 23:01

すいません!また書き忘れてました!
完全に忘れてた!

なので今回も40~41の記事を一緒にさせてもらいました


どうも最近忘れがちになってるので・・・動画をUPしたらすぐ書くようにします!

さて先週末から県外の方に行ってました
いやー歩きっぱなしの地下鉄やらバスやらの移動が疲れたorz

本当に人がいっぱいいるところは疲れます


さて、最近VF5Rと言う格闘ゲーム、全然やらずストリートファイターをちょっとやったりしてたのですが・・・コメントをいつもくださってる、ほさかさんのブログを拝見しててVF5Rの新作がでる記事を少し前に見つけて色々調べたのですが・・・情報少ないorz

新作がでるならまたヤル気がでるので、でたらやっていこうかな!って思ってたりしますヾ(・ω・*)ノ"
実況とは関係ないのですがね!


それではまずどーが




そして今日UPしたどーが!


結構進んできましたね!
それにしてもテンション高い

うるさかったりして気分を害したらすいませんorz

動画コメント内で次回実況作品を漢字一文字で表すなら?とあったのですが
それはバイオ4最終回のお楽しみってことで!


では続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

本職は格闘ゲームです!
なのでストリートファイターにもちょっと浮気を・・・w
やはりダメ蓄積でも倒せましたか!
いやーわかってましたよ。別に弱点を打ててると思ってたわけじゃないですよ?ダメ蓄積ってわかってました!

わからないことがあったら色々聞いてください!
教えれることはなんでも教えます(・´ω`・)


takaさんへ


バイオもそろそろですね・・・
いやー本当に長い事やってます。下手したら1年いきそうでした・・・w
まさか半年もやるとは・・・!

僕もエンディングが楽しみです
今度こそ泣かない・・・!

次回作も楽しみにしてください!

まだバイオ終わってませんが><


コメント

  1. ほさか | URL | -

    ちょwwwトラック吹いたwww

    やはりコマンドに死にましたかwww

    今はこんなことをしている場合ではない←

    この次は・・・・

  2. taka | URL | -

    いえいえ感動のENDだったら思いっきり泣いちゃってください!!

    そういえばぼくも友達にMGS2を借りてクリアしました!
    タンカー編のムービーも結構衝撃的でした!!

    ベレーのおっさんとのナイフ対決楽しみにしてます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/129-9ec33672
この記事へのトラックバック


最新記事


