スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part37

2010年05月20日 03:14

こんな時間にブログは更新です!

動画をUPし終わって速攻で寝てしまい、今起きました・・・
変な時間でおきてしまったorz

少し作業をしなければならなかったので起きてよかった?感じなのですがね



さっそくどーがでもいっときますか


今回と次にUPする動画なのですが
起きたばっかりの時に撮影しました

なのでちょっと後悔が・・・・orz

ものすごいボソボソ喋ったり
何言ってるのか自分でもわけわかりません・・・

つまんないかもしれませんので今回と次の動画は飛ばされてもOKです!


続きはコメントのお返事
秋鷹月さんへ
訪問ありがとうございます!

おぉ!あんな粗末な生放送からありがとうございます><
僕は買う予定はあるのですが・・・買ってもまだできないと言うより、やりたいゲームがたくさんあるのでそれが終わってからと考えてます!PS2もまだまだ捨てたもんじゃないですから!

あのメタボは本当に怖い・・・orz


ぐりるさんへ
訪問ありがとうございます!!

いやー・・・僕もゾンビも慣れて免疫ついてきたから
「余裕ーバイオ余裕ー」とか思ってたらやられましたorz

やっぱり、現実からかけ離れた村とかより近代的で身近な場所?になると恐怖はますもんなんですね・・・
はい!眠気?で克服しました!


ほさかさんへ

ええ・・・え?僕ですかorz
いや本当に怖くて自動ドアがビックリした!
やっぱり人とかけ離れてる方が怖いorz


takaさんへ

お久しぶりです><
本当にバイオの恐怖を思い出しました
これってホラーゲームでしたよね・・・orz

本当に悩んで電源を切りました・・・w



コメント

  1. あんな、グロイ敵を見たら、バイオをするきがなくなります。
    この先、僕は、バイオ4をクリアー出来るかな?

  2. 蜈蚣屋 | URL | V1tV1gdk

    メタボ

    最近バイオがかなり怖くなってきましたね。
    なのでこれから先この動画、見続けられるかなぁ~と、思います。まぁ、がんばって下さい。
    後、5回もプレイすればクリア出来ると思います。

  3. taka | URL | -

    どうもです!
    相当眠そうでしたね(笑)
    でも結構おもしろかったです!!
    眠そうなのに敵が出てきて叫んでいたのには吹きました(笑)

    ちなみに僕は今試験期間中です(笑)
    動画まってます!!!

  4. ほさか | URL | -

    レオンより死にそうですが大丈夫ですか?www
    僕もリボルバータイプの銃が大好きです^^(ブラックキャットのハーデスやDMC4のブルーローズのような現実ではありえないような物も)
    あいつはリナヘラドールではなくアイアンメイデンと言いますwww
    ちょっと手ごわいですw
    僕も昔サッカーやってました、球だけは飛びましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/127-624932b2
この記事へのトラックバック


最新記事


