スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part36

2010年05月16日 07:01

はい、朝早くからUPです!
と言っても1日遅れて動画をUPしております・・・

申し訳ございません!

実は帰宅したのがついさっき、15日は動画UP予定日だったのですが家に全く帰ることができませんでした


ちゃんと予定日にはUPできるようにしないとだめですよねorz



さっそくどーが!



今回はサックリプレイ!

のはずだったんですが・・・
ここにきてチキンっぷりが発揮されてしまいました・・・

僕忘れてました。自分が怖いの苦手だってこと・・・忘れてたと言うよりは
もう免疫ついただろ!完璧!って思ってました・・・orz

全然ダメでした!

次からも、ちょっとづつのプレイになるかもしれませんがご了承ください



つづきはコメントのお返事
ほさかさんへ

美味しかったです!・・・・が・・・
その日から1週間のうちで3日もお好み焼店に行ってお好み焼きを食べることになりました・・・・

まさか色々な友人知り合いにお好み焼きに誘われるとは予想外orz

ドンドン近代的になってきましたね・・・・
敵が銃持ってるあたりからもう辛い辛い・・・・


コメント

  1. 秋鷹月 | URL | CIr8KPUA

    どうも。MGS3の生放送でMW2の事をコメしてた人です。
    主はPS3買う予定とかありますか?

    動画のフガフガ言ってるやつこええw

  2. ぐりる | URL | yEqkHRRI

    初めまして。ぐりると申します。
    いつもゆる~り実況プレイを楽しませて頂いています。

    自分は最近バイオの実況見てて,「なんかゾンビ慣れてきたな。やりて~」って思っていましたが,
    今回の実況でやる気がそがれましたwww
    バイオをやれる人はすごいな~と思いました。

    次回の実況,頑張ってください!
    しゃくさんならリヘナラたんの恐怖を克服できます!たぶん(

  3. ほさか | URL | -

    すごい怖い・・・しゃくさんの絶叫が←

    ちょっと沈黙の後に「やめる」って言ったの吹きましたwww

    リヘナラは僕もちょっと怖かったですwww

  4. taka | URL | -

    お久しぶりです!
    コメはしてませんでしたが動画は見てました!!
    やっぱバイオって怖いですね…
    動画の最後の「その後彼は静かにゲームの電源を切った…」みたいな字幕にはおもいっきり吹きました(笑)

    動画まってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/126-46768740
この記事へのトラックバック


最新記事


