fc2ブログ

バイオハザード4実況Part35

2010年05月12日 23:14

お好み焼きが凄い食べたくなる衝動に遂に耐え切れなくなり
お好み焼きを食べてきました!

食べたいと言うか焼いてひっくりかえしたかった!

だから知り合い誘って4人でお好み焼きを焼いて食べれるところ行ってきました!

凄い美味しかった・・・ぶたキムチ

辛口ソースで辛さ増し!増し!

そして今はカレーが凄く食べたい・・・
カレーは自分で作ります!


とまぁ食べ物の話ばかりなのでどーが!


今回、奇声を発してます

1回目の奇声で喉が固まったままだったのか次に発した声さえも奇声

自然と思ったのですが
ドンドン周りが近代的になってる気がする・・・・?


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

いえいえ
そんなこと言ってロケラン使いまくりですがね!
これからも多分使っちゃいます!

使っちゃいます!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    お好み焼き美味しかったみたいですね(^o^)


    今度はカレーですか…ガッツリですねわかります←

    だんだん近代的になるのはバイオの使用です(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/125-457af9d8
この記事へのトラックバック


最新記事