スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part34

2010年05月07日 23:53

危なかった・・・あまりに疲れて帰ってきた瞬間眠ってしまった
とゆうことで、UPする時間がこんなにも遅くなってしまいました!申し訳ない!

皆さんはGWどう過ごしましたか?
僕はGWと聞いてMGS2でそういえば出てきたな・・・なんて思ってニヤけてました

とまぁ冗談は置いといて
GW中、実況を取るどころではなかった!

パソコン君の調子が悪く、OSがエラー起こしたりして大変でした・・・

パソコン開いて中の埃掃除をしたり、設定が全て初期化されてたので元に戻したり
無線接続なのですが、なぜか繋がらなくなり1日たって無線子機の故障だと気づいたり

・・・・・・・

なんか色々とゲーム実況を撮る余裕はなかった!



さてどーが


いやぁ・・・あんだけサラザールが強かったから気を抜いてました

本当のバイオはこれからなんですね・・・

もう雑魚を雑魚とも呼べなくなってきました


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

ありがとうございます!

いやーボスにロケランドーンってしちゃったら、なんか簡単すぎるかな・・・と思っちゃって
本当のこと言うと、もう後半ロケランの存在完全に忘れてたんですけどね・・・w


takaさんへ
お久しぶりです!
いやー高校始まりは皆忙しいもんですよ!


本当に疲れました!
ゲームで痩せれるんじゃないかってぐらいにね・・・w
即死系は本当にダメだと思うの!

PW僕もそろそろできそうなので楽しみにしてます!
実況の方は、もしかしたら所見にならないかもしれないのですがね・・・・orz


コメント

  1. ほさか | URL | -

    そう熱い事を言ってるしゃくさんを見てるとこっちまで熱くなります

    ロケランロケラン言いながら実はロケラン使ってませんw

    地味に長いのが4ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/124-55a5a5a0
この記事へのトラックバック


最新記事


