
--年--月--日 --:--


生放送するよー予定

2010年05月02日 20:01

明日の5月3日(月)
13時or14時ごろから生放送をしたいと思います

お昼ごろなら連続で枠も取れるだろうと言う計画です!
GWだから若干不安もありますが、なんとかなる・・・と思う

何時までするとかは決まってませんが、やるゲームは一応MGS3でもやろうかなと思ってます
MGSPWが出たからMGS3をやります・・・!

MGSPWの方はできる時になったら一気に実況も撮りつつやって夏ごろにでもあげれたらいいかなって思ってます

新作ゲームは基本的に3~4ヶ月をあけてからじゃないと動画UPはダメなのでね!

それじゃ皆さんまた明日お会いできれば!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    参加出来たら必ず行きます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/123-0cc1ffe1
この記事へのトラックバック


最新記事


