スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part31

2010年04月22日 22:27

そしてまた数日ぶりのプレイです!

最近コンビニに行って見つけたプリッツの箱が凄い気に入ってます!

なんかカエルの顔が書いていて手がでるんです・・・!
かわいい!ってことなのでパソコンのディスプレイに引っ掛けてます

いやー・・・癒されるなぁ・・・

さてどーがです


今回はちょろっと進んだだけかな?
3つ動画を撮りました!
いやーこの日はかなり白熱した・・・・!

懐かしい敵もでてきて初心に戻ります

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

いやーあれはハルヒガンテのはずだ・・・!

僕が使ってるキャプチャーボックスは撮影した動画はそのままPCのフォルダに入るので、そこには時間はかかりませんね。
そこから編集するためにAviUtlに移動させて編集、AVI形式に変換するのに20~30分の動画だと10~15分(ここはエンコードという作業なのですが、完全にPCスペックで時間が変わります)

あとはニコニコ用にMP4変換を2パス(分割エンコード)に6~8分かかるぐらいですね

PCがシングルコアだとこの3~4倍の時間が普通にかかるのでデュアルコアからがオススメですねPCは!


takaさんへ

いえいえ、たまにしか返信できませんがご了承ください

生放送は本当にやる1時間前ぐらいにコミュとブログで告知しただけだった突発的なものだったのですいません><
なぜか、今からやろっと!と思ってやってた感じでした

今度からはもう少し時間をあけて告知いたします!


斉藤暇介左衛門さんへ

いやー本当に強かった・・・!

そうなんですよ!これ以上に強いボスがいて本当に・・・おっとネタバレになっちゃいます!
動画楽しみにしててください!

なるほど・・・けど癖でどうしてもムービー入るとコントローラーを置くか片手でもっちゃうんですよね・・・orz


コメント

  1. ほさか | URL | -

    ロケランは・・・・なんでもありません←

    コメ返信は詳しくて分かりやすかったです

    わざわざありがとうございます^^

    あの右腕は一度倒してみると良いと思いますwww

  2. | URL | t50BOgd.

    やふ。

    おひさ。
    大学忙しくて中々覗けん(´・ω・`)
    一応AVAとかはたまーにインしてるんだけどなぁ。遭遇はせぇへんし。
    またその内プレイしよーべ。

    動画見たけど、だから言ったやんwwwww弾無くなるぞってwwww
    ちゃんと節約しなさいなー。
    ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/120-cbc8ceaf
この記事へのトラックバック


最新記事


