スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2実況Part18

2009年06月11日 16:12

平日に休みって生活リズムが狂います
まぁ、動画編集する時間ができていいですねb

さて、次回作品どうしよう・・・コメントで流れ的にはMGS3をやってください的なコメントがあったのですが3作品目or4作品目にやろうかなぁと考えてたり

いくらゲームショップ?を巡ってもMGS3サブシスタンスが見つかりませんので・・・もう少し探してみようかなと思います

どーが


物語りも終盤
動画の方もあと3つで最終回・・・長かったようであっという間にMGS2が終わってしまいますね

さぁ、サクサクUPしていけるよう頑張ります


続きはコメントの返事
MITUKIさんへ

MGSシリーズはストーリーの流れとしては
3⇒1⇒2⇒4らしいですよ。なので3から・・・と言いたいところですが
あえて出た順番にやっていくと、ここはこうだったのか!とか気になってた所がわかったりと楽しめると思いますよb

PSPもあるみたいですけど、友達曰くPSPはストーリー性が無くて萎えるとのことです・・・

英語版と言ってもMGS2サブシスタンスと言うもので、MGS2に追加要素を取り入れたもの見たいです


鴉さんへ

これは吹きましたw
格闘もチョビチョビと少し可愛いですw


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    らりるれろらりるれろらりるれろらりるれろ

    大佐といったらこれwww

  2. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんばんわ

    MGS2あと3つで最終回なんですか・・・なんかさみしいです(>_<。

    ゲームプレイの件は・・・
    自分の財布と相談しながら少しずつ買っていきたいと思います。
    とくに今月は、出費が多すぎるので↓↓
    プレイ順はしゃくサンが言ったように1から順にやっていきたいです。

    あと
    個人的なことですが1と、2のタンカー編も動画見終わりました。
    なかなか面白かったです。だいぶ疑問が解けました(●^^)b


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/12-bba97348
この記事へのトラックバック


最新記事


