
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part29

2010年04月17日 12:21

はい、引き続きプレイの続きの動画になります!
あと1つ2つ?で連続プレイは終了です

異常気象なのか、4月半ばにも関わらず寒い
僕の住んでる所は暖かいはずなのに・・・冬の気温

雨もずっと降っていて今日久しぶりに晴れで凄い気持ちいいです

さてどーが


今回でハゲとの鬼ごっこ終了!
んで、少し休憩しつつ・・・

サクサク進んで行きます!


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

いい感じに進んできましたよ!
サクサクとね!

パソコン買い替えおめでとうございます!
僕も買い換えてから本当にサクサク動いて快適です!

ですね・・・気づけばもう29回目になります・・・!
以外に長い事やってますね・・・3月か2月に動画1つしかあげてないと自分で知って反省してます!

takaさんへ

いえいえ、ゆっくりでもコメントしてもらえれば><

ピースウォーカーは、まだ予約してないのですが悩んでる所ですね!
実は友人がPSPを貸してくれるらしいので、やろうと思ったらできるのです

多分買います!

メールの返事は時間がある時にメールが着たらさせてもらいます><


コメント

  1. ほさか | URL | -

    右腕はリアルバイオ4で最強ですwww
    手っ取り早くロケランで倒してもいいくらいですwww
    ああいう敵には体ではなく頭のほうがダメージ高かったと思います

  2. キャプテン | URL | mQop/nM.

    エルヒガンテはつよかったですねww
    しゃくさんはハルヒ好きなんですか?
    僕の友達でむっちゃ好きな人いますよww キャラソンがどうのこうのとか、しゃべりだしたらけっこうな時間しゃべりますよww
    ひきつずきバイオ4がんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/118-22ef7416
この記事へのトラックバック


最新記事


