スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part27

2010年04月11日 21:17

昔を思い出すような更新ペース
ってことでPart27動画UPです!

いやーお風呂って気持ちがいいですね
本当にお風呂はいいもんです

ぼんやーり入って時間を忘れてしまいます・・・
あれ?寝てた!ってこともしばしば・・・w

もう4月も1週間すぎました

皆さんは新しい出会いなどはありましたか?

色々な出会いは何かの縁があってのことです

友人は大切にしましょう!


どーが


今回もサクサク進みます!
相変わらず変な事ばっかり喋ってますがお気になさらず

まだまだ撮り貯めしたのがあるのでドンドン編集します

そしてドンドンテンションが上がっていってます・・・w


続きはコメントのお返事
takaさんへ

いやー凄まじい威力!
アシュリーには本当に申し訳ないorz

クラスが7つも・・・・凄いですね・・・
僕は最高4つまでしか経験したことないです!
田舎ってバレちゃう!

エースコンバットですか・・・難しそうです・・・!
少し動画を見てみました!興味わいたので視野にいれときます!


甘菜さんへ

お引越しお疲れ様です

スカイプは、身内でもこそこそ喋ったりしてますね
色々と便利です!

杏仁豆腐も大好きです!
甘いものならなんでも好きです・・・!

ダイエットですか・・・僕の周りもダイエットしてる人多いんですが、気にするほど体重あるのかな・・・と思ったり女の方は結構気にするらしいですね・・・頑張ってください!

本当にロケットランチャー恐るべし・・・
そして生き残ったレオン恐るべし!


キャプテンさんへ

もう終盤らしいのでドンドン楽しくなってきました!
他バイオシリーズは、なんでもあのアシュリー操作の時のような動き方らしいので操作性の方で挫折しそう・・・w
MGSは面白いですよね!PSPのが楽しみ・・・!


斉藤暇介左衛門さんへ

おぉ!
やっぱり楽しむことが一番だと思いますよ!

RPGツクールは確か僕の友達も持っていました
僕はやったことないんで、なんともいえないのですが
面白いとは聞きましたね!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    前回コメントを忘れてしまいました…

    なかなか良いところまで来ましたねw

    パソコン買い換えたので動画が非常に快適で一層楽しくなりましたw

  2. taka | URL | -

    ブログのコメント間に合わないと思ってメールさせていただきましたが
    ブログの更新はまだみたいなのでコメします

    しゃくさんそういえばピースウォーカーの予約したんですか?
    そのような感じのことをおっしゃっていましたが
    もうすぐ発売ですね!!ぼくは絶対買います!

    メールの返事もしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/116-d97facac
この記事へのトラックバック


最新記事


