スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part25

2010年04月03日 13:50

はい、お久しぶりです
1週間に動画1個が定着してきてしまってます

まぁゆる~り更新していこうと思います!

今回の動画、編集終わってUPする気バッチリ!って時に動画見直してたら、酷い編集ミスを発見して即効で編集しなおしたって秘話があります・・・・orz

さてどーが


今回は、ほどよく進んで
先輩に足止めを食らった・・・!

射的には自信がある!みたいなのを持ってるんですが、まったく射的の実力はございませんorz

どこからこんな自信が・・・・!


続きはコメントのお返事
斉藤暇介左衛門さんへ

ご要望などがあったら是非どうぞー

僕も覚えておきます!


ほさかさんへ

ですよね・・・

昔はインクリボンがあって回数制限があったとか・・・絶対にクリアできない!
多分ポーズ画面で放置して電源を落とさないようにしなきゃいけなくなる!


takaさんへ

セーブしすぎました!
あんまりPS2のゲームはしなかったからまさか埋るとは・・・

MGS4も結構ポンポンとテンポよく進む感じなんですかね・・・?
テンポいいゲームっていいですよね´ω`

いえいえ、僕なんかまだまだです

時間が立てばって言うのもありますが
やっぱり自分から話かけるって言うのも大切ですよ!



コメント

  1. ほさか | URL | -

    射的のガナードのテンションは異常

    しかしレオン…射的してる暇はないだろうw

  2. | URL | -

    taka

    4月になりましたね!
    僕は6日から高校生活が始まります!!
    不安もありますが楽しみです!

    先輩にあうの久しぶりじゃないですか?
    とても久しぶりに会った気がします!!

    そろそろバイオも終盤ですかね?


    ちなみに1日に友達と富士急ハイランドに行ってきました!!
    戦慄迷宮行きましたよ!
    びびって走りまくっていたらあまりお化けと会わなかったのは
    口が裂けても言えません!!


    アドバイスありがとうございます
    自分から話しかけれるよう頑張ります!!

    動画まってます!

  3. taka | URL | -

    追記

    またタイトルに名前入れてますね…
    すいません!気をつけます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/114-ec47f7ea
この記事へのトラックバック


最新記事


