スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part24

2010年03月25日 10:41

最近本当に1週間に1個動画UPとかになってしまってますがこんにちわ
マイペース更新をやっていきますよ!

プレミアムの画質でお届けしたいのですが、少しの間画質を落としての動画になりますがご了承ください


さて、やっと動画撮影時の設定をミスすることなく取れたはいいが、ちょっとゲーム音をあげすぎちゃった感じ・・・いつになったら、ちゃんとできるんだっ!


さてさてどーが


今回は自分でも思うくらいセーブしまくり
そして火が熱い、敵を倒すって発想がございませんでした・・・

いやー平和主義なのでって言い訳をさせてくださいorz


ちょっとお知らせ

えと、このブログを見てくださってる方と交流?と言うか、もっと要望などを聞いていこうと思い専用のアドレスを作りました

要望なんかがあれば是非↓のにどうぞ

syakuyururi@yahoo.co.jp

まぁ要望だけじゃなくて、個人的な質問なんヵでも別にかまいません

毎日確認してるわけではないので、確認が遅れたりするとは思いますが




つづきはコメントのお返事
クロさんへ

お久しぶりです!
パズルは本当に時間かかった・・・恐ろしいほど回しまくりましたorz
あんなの僕の頭じゃ・・・えぇ・・・

新しいPCおめでとうございます!
また色々一緒にできたらしましょ


ほさかさんへ

手榴弾持たせとけば敵が寄ってきても倒してくれて
素手でも全然敵を倒せそうで怖い・・・
アシュリーに逆らった日にはレオンが・・・・ゴクリ


クドさんへ

すいませんorz
設定ミスしまくりで;;


甘菜さんへ

あれはもう泥水としか思えません・・・!

僕は結構色んなものにハマって1つやり始めたらガッツリやる人ですね
オンラインゲームとかもやりますし、FPSゲームのAVAと言うのも友達に進められてやってます
スカイプでダラダラと話をするのとかも結構好きですね
後は色んなコンビニのデザートを買ったり、甘いもの探しとか好きです・・・w

コンビニのデザートコーナー?の所で値段をみつつ「今日は、こんなに頑張ってないからこっち!」とか思いながら安いプリンを買ったりして自分にご褒美感覚です

パズルはもう適当に回しまくってできました!



MITSUKIさんへ

ムービーの要所要所がちょっとアレですね・・・
僕は少しづつ耐性が着いていってるはず・・・!

いえいえ、気長にゆっくりと見てくださったら嬉しいです

僕は花粉症になったことないのですが、本当に辛いみたいですね・・・
なんて言ったらいいのかわからないのですが、花粉とぶな!


斉藤暇介左衛門さんへ

ゲームを録画するソフトの設定ミスで毎回音なしになってしまってるのですorz
動画を撮り終わって、さぁ編集するぞ!って時に音声を取り出すんですが、その時に始めて音がないことに気づくので本当にガッカリしますorz


非公開コメさんへ

もうアシュリーには頭があがりません・・・
あの細身にいったいどれだけの力が・・・怖い

MGS4、2週目お疲れさまです!
僕もMGS3ができないので、ちょっとづつアサシンクリードをして楽しんでますb
オンラインの方は動画を見てみて友達と面白そうだね!って話をしてました

この時期は忙しくなると思いますが頑張ってください!

やっぱり、その年齢からは色んな経験をすると思いますし、これからも色々な経験があると思います
自分が成長するにつれて過去にどうして、それだけの期間しか一緒に入れなかったのかなどを考えるようになって、それがわかっていくのが成長なんだと思います

僕なんかが色々と言えたものじゃないのですが、普通に普通にしてあげるのが一番いいと思います。最初は距離があってもしかたないものですが、いつかはまた普通に話したりもできるようになると思います

こんなこと言ってますが、僕も数日前に今の人の友達にお叱りを受けたばかりで偉そうに言えたもんじゃないのですがねorz


コメント

  1. いちおう僕のメルアドは、saitoukasukezaemon@yahoo.co.jpです。
    しゃくさんのメルアドも覚えておきます(^皿^)

  2. ほさか | URL | -

    でもセーブ何回も出来るのは4の特権ですw

    昔はインクリボンと言うのが必要でしたからw

  3. taka | URL | -

    リラックマ僕も大好きです!!
    可愛いですよね!


    セーブのしすぎでメモリーカードいっぱいってすごいですね(笑)
    僕は逆ですね…
    MGS4の二週目なんてボス戦の後に敵に見つかってまたボス戦から…
    ということが二回くらいありました(笑)


    前回は僕の勝手な質問に答えていただいて本当にありがとうございました!!
    大人は大変ですね!


    なぜか元彼女さんとおなじ高校なんですよね…
    まぁ今は一言も交わすことがありませんが
    時間がたって元の友達に戻れるといいです!!

    メールアドレス覚えておきます!
    僕のメールアドレスはケイタイなのですが
    自分の名字が入っているのでここでは書きませんが
    メールするときはtakaです的なことを件名に書いているとおもいます!!


    動画まってま~す!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/113-37eed39c
この記事へのトラックバック


最新記事


