スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part23

2010年03月16日 03:24

遅くなってしまいましたが続きをUPです

眠たい眠たい・・・サクッと書きますね!

最近という物何もない日々ですね・・・w
ヤバイ!書くことがない!

どーが


今回も音なしにorz

アシュリー操作なかなか面白かった!
けど、無力すぎて逃げる逃げる・・・操作しずらい
けど蝋燭投げたのはビックリした(@@;


つづきはコメントのお返事
MITSUKIさんへ

あんまりグロくないです><
海外版はグロいらしいですが・・・

これからもゆる~り実況していきます!


ほさかさんへ

もう終盤なのですか!
ほうほう・・・!じっくりプレイしていきますb

その話はよく聞きます!
MGS2と3が別ゲーなのと同じぐらいなのかな・・・?


甘菜さんへ

コーヒーは苦手で嫌いです・・・飲まなきゃいけない時は飲みます!

リーダータイプなのかな・・・?w

乗り物酔いは全くしないので大丈夫ですb
アシュリーの操作は、なかなか辛かった・・・一番辛かったのはパズルorz


斉藤暇介左衛門さんへ

そうなのがあるんですか!
お得そうですね・・・w
MGS3は僕も楽しくて最近までやってました!
今は友達に貸しててできないんですがねorz

takaさんへ

卒業おめでとうございます!
僕は涙もろいせいか卒業式とかはもう1人こっそり泣いてたりします・・・


RPG2つも・・・買ったのがもったいなかったですorz
いつか使いたいと思います!


コメント

  1. クロ | URL | t50BOgd.

    やほー

    ここでは久しぶりー。受験直前&直後期は忙しくて実況見てる暇が無かった。
    今回久々に見たけど、相変わらずのテンパり具合で安心したわ(笑)
    そして下心丸出しの発言には笑った。こらこら。
    さらにいえばパズルは予想通りだった。俺もアレは困ったなー。
    これからは結構時間も出来るから、また見させてもらう。楽しみにしてるよ(・∀・)

    追伸。
    PC新調したからAVA出来るかも。実況も出来るかも。
    絶対やると保障はしないが(´・ω・)

  2. ほさか | URL | -

    アシュリーのろうそくは手榴弾並みの炎がwww

    もうアシュリーはハンドガンくらい使えるんじゃw

  3. クド | URL | JalddpaA

    最近無しばかりだな・・・w

  4. 甘菜 | URL | -

    コーヒーだめですよね。。。
    分かります!
    苦くて・・・甘党にはきついです・・・

    最近はスカイプにはまりすぎて(;一_一)
    しゃくさんはなんか、はまってること
    ありますか??

    アシュリー戦お疲れさまです!
    パズル頑張ってましたねぇ♪
    甘菜もあんなのダメなんです((+_+))
    次回楽しみにしてます(^^♪

  5. MITSUKI | URL | ADJD0lrw

    ゲーム版のバイオは大丈夫と思ってましたが最初の方見たら・・・
    グロかったです(+ω+;)
    村人恐すぎです・・・
    とくに村長!!アタシも「おえッ」ってなりました(´Д`)
    油断して夜に見たからダメージ2倍です
    それにもっとグロいのがあるなんて・・・一種のカルチャーショックですよ

    まだなんだかんだで
    全部見終われてません
    (TωT)
    MGS3も・・・
    大変だぁ・・・急がないと
    ってことで急ピッチで見たいと思います!!!
    という報告でした(´∀`;)

    P.S.
    最近花粉症になりました
    しゃくサンも花粉症は気をつけてくださいね

  6. ゲーム音が聞こえなくて良くわからないのですが、どうしたんですか?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/112-757d22b0
この記事へのトラックバック


最新記事


