スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part22

2010年03月08日 23:40

なんとか急いで動画を2本連続して撮りました!
んですが・・・またも設定ミスで2本ともゲーム音声がないorz


本当に撮影後に鬱状態でした・・・10分~20分ベッドでァーゥーァーゥー言ってました

取り直しは絶対いやだったのでこのままUPさせてもらいました申し訳ないorz


どーが



今回いきなり衝撃展開で驚きました・・・
まさかまさか・・・


そして、この次が鬼畜すぎた!


つづきはコメントのお返事
takaさんへ
1日1時間はいいですね!
僕は、ゲームする時は、もう凄い時間やってたりします・・・w
休みの日友達に誘われたら延々と話ながらゲームしてたりw

話をするのが好きなんで、外とか言ってもずっと話してますb

ノーキルノーアラート頑張ってください!
凄い楽しそうで羨ましい!

零シリーズは本当にいい話で泣けます;;
こういった魅力があるからホラーも悪くないんですよね><

ゆる~りみてやってくださいb


斉藤暇介左衛門さんへ

読み方間違ってましたかorz
申し訳ないです;;

漢字弱くて本当に・・・清水寺はやっぱりいいところでした!
金閣寺を見に行く時間が無かったので悔しいです><


ほさかさんへ

ありがとうございます!
エイダは2にもでてるんですか・・・!

なるほどなるほど・・・やっぱりストーリつながってるんですね´ω`←


MITSUKIさんへ

お久しぶりです><
覚えてますとも!コメントくださった方の名前はバッチリです!

ですね・・・そろそろ1年たちますか・・・w

いえいえ、受験は大事ですからね!
大学進学おめでとうございます

これからも、暇つぶしにでも見て言ってください><
グロいのは苦手ですが、バイオ4まだセーフ?です・・・w

映画の方はアウトでした・・・ゲロゲロでしたorz

またいつでもどうぞきてくださいね!


甘菜さんへ

いえいえ、僕なんかの変な声をいい声だなんてありがとうございます><

僕もかなりの甘党です・ω・

中学時代ですか・・・んー周りと違う事をするのが好きでしたね
周りに合わせるのが嫌いだったんで気が合う合わない人が凄い分かれてましたw

七味!多分そこの店いきましたよb
僕は結構香りとか敏感なのですぐに店でちゃいましたが・・・w
八橋シュークリームが凄いおいしかったですb

けど、これからも何度か大阪京都など県外に行かなきゃいけないので・・・しんどいとも言ってられません!

僕はなんでか可愛く見えちゃいますw
変なとこばっかり見てるからでしょうかね・・・w


コメント

  1. MITSUKI | URL | ADJD0lrw


    覚えていてもらえてよかったです(^ヮ^)
    ありがとうございます
    大学は地元から離れるのでぶっちゃけ寂しいですが結構友達も近い大学の人が多いから嬉しかったりもします(o^∪^o)


    想像してたよりグロくないのでゲームは見れそうです(*^δ^*)
    グロいの無理とか言いつつ映画もⅢ以外は全て見てしまいましたけど↓↓
    Ⅲも見ようかなぁとも思うけどなかなか見る勇気が出せません(TдT)

    動画全部見てないのでストーリーが把握しきれてません↓↓↓
    早く追いつきたいと思います!!!

    これからも
    実況楽しみにしてます
    (*^∀^)

  2. ほさか | URL | -

    なかなか終盤に来ましたね

    前回の続きで申し訳ないのですがバイオ123は全部やると4って別ゲーじゃんてなりますw

  3. 甘菜 | URL | -

    やっぱ甘いものっていいですよね♪
    そのせいか・・・コーヒーが全く飲めません(;一_一)
    しゃくさんは、コーヒー好きですか??

    なるほど@@
    ということは、リーダータイプということでしょうか?!

    ほんとですか!!
    それは、おいしそうです(*^_^*)
    甘党には、たまりませんね(^◇^)

    そうですか、大変ですね。。。
    車酔いは、されるんですか??

    これからは、アシュリー戦ですね!!
    アシュリーは銃とか、持ってないので
    頑張ってくださいね(*^^)v

  4. この前、お店に行ったらMGS4ウェルカムパック(ps3+MGS4)と言う物がありました。
    最新のps3よりも安く買おうと思いましたが親がゲーム嫌いで買えませんでした。
    これから、MGS3をやりこもうと思います。

  5. taka | URL | -

    どうも!
    とうとう卒業しちゃいました!!
    式では泣かなかったのですがクラスみんなで先生にサプライズした時は号泣してしまいました!
    その後カラオケにみんなで行ったのですがさいごにみんなで旅立ちの日を歌ったときもヤバかったです!


    RPG二つですか!
    かなり凶悪ですね!


    動画待ってまーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/111-280b0eb2
この記事へのトラックバック


最新記事


