スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part21

2010年03月02日 22:18

ほい!結構速めに?UPできたかな?

1週間はあいちゃってる気がするけど気にしない方向で!
京都行ったり色々してたんでね´・ω・言い訳です


さぁバイオ進めていきますよ!
更新頻度頑張って戻すぞ!

多分ゆる~りペースになりますがね・・・

プロフィール当てにならない!

どーが


今回はちゃんと音ありますから!

けど檻は積んだかと思った・・・
手榴弾強いねぅん
こんどから僕も出かける時持ち歩こう



お知らせ
見てくださってる方には申し訳ないのですが
動画の品質を少し落としてUPしていくことにしますorz
1つ目のアカウントがフルになってしまって、他アカウントでUPできるのですが、なんヵプレミアアカウントいっぱいあってもあれなのでちょっと節約です!

なので1つの実況動画の時間も20分前後になります!


続きはコメントのお返事


コメント

  1. taka | URL | -

    コメレスありがとうございました!
    しゃくさんに声でコメントの返事をしてもらえて最高でした!
    声で合格おめでとうと言われるのは嬉しいです!
    ありがとうございました!
    すいません!
    コメレス見るまでタイトルに名前入れていたの気がつきませんでした!


    MGS4時間かかりました!
    でも今までは一日五時間ゲームなんてしたことなかったですね(笑)
    僕も今までは一日一時間だったんですけど受験が終わったという事でやりまくってしまいました(笑)


    今MGS4をノーキル、ノーアラートを目指してがんばってます!!


    そういえば零~赤い蝶~を全部見ました!
    実は僕ホラーが苦手なんですよね・・・


    でも良い話と言う事で勇気を振り絞って見ました!
    怖かったですが良い話でした!
    少し泣きました!


    バイオまだ見れてません!すぐに追いつきたいと思います!

  2. 斉藤暇介左衛門 (さいとうひますけざえもん)じゃなくて
    斉藤暇介左衛門 (さいとうかすけざえもん)です。
    一応僕、清水寺行った事あります。
    金閣寺は一番最高でした!!

  3. ほさか | URL | -

    本格復活おめでとうございます(o_ _)o

    画質は僕個人としては全然気にならないです

    エイダについては是非とも2をやって頂きたいですwww

  4. MITSUKI | URL | 2DdeqKvQ

    お久しぶりです

    MITUKI改め魅津希改めMITSUKIです
    (^∀^;)
    覚えていますか??

    もう3月だから春ですね
    (´∀`)
    初めてしゃくサンのMGS2の実況を見たときの事を思いだします。

    コメントしない間に高校を卒業し、大学に受かりました・・・
    MGS3の実況
    最後までみたかったです↓↓
    これから少しずつ見たいと思います!!!
    それからMGS3少しやってみましたが・・・全然だめでした↓↓
    秋も冬も実況をずっと見つづけていたかったです。本当に後悔しています。何をやっても中途半端で続かない・・・
    これからは抜ける日もあると思いますが見続けたいと思います。

    今は
    バイオハザードですか。
    あまりグロいのは見れないけどバイオハザードの映画は好きです(o^∪^o)
    ゲームは怖いですね
    でも家具とか可愛いですね
    (*^δ^*)

    長くなりました
    (^∀^;)
    今回はこれくらいで終わりにします。
    次も楽しみにしています。

  5. 甘菜 | URL | -

    待ってましたぁ!!

    声でお返事言ってもらって
    うれしかったです(●^o^●)
    しゃくさんって、ほんといい声ですよね☆ミ

    かんなであってますよ♪
    名前のとおり甘党で甘えん坊です笑

    ありがとうございます!
    遊びますね(*^_^*)
    しゃくさんは、中学のときは
    どんなかんじの、生徒さんだったんですか?

    清水寺の通りいいですよね!
    なぜか、七味買いました笑
    バスの中おつかれさまです(;一_一)
    あれは、しんどいですよね((+_+))
    神戸にバスで行ってから、
    もう長時間乗りたくないです(T_T)

    それにしても、あの檻の中は
    大変でしたね(@_@。
    でも、けっこうさくさく進んでて
    よかったです!!
    でも、敵がしゃくさんのように
    かわいく見えません(>_<)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/109-b31be70b
この記事へのトラックバック


最新記事


