スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ、京都行ってくる

2010年02月26日 19:32

お知らせです

ちょっくら、明日明後日の1泊2日で京都の方にいってきます

なので動画のUPはなしの方向で、少し前から予定づくしで動画撮れなかったのですが、3月2日を越えれば11月後半から続いていた忙しい期間が終わります!

なので、動画の方はもう少しお待ちを!

コメントのお返事は次回動画UP記事にてやりたいと思います!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    中学生の時行きましたね京都

    いやぁあそこは本当に良いところですよ(^.^)

    楽しんで下さいね(^o^)

  2. 甘菜 | URL | -

    京都ですか!
    いってらっしゃいです(*^_^*)
    思い出話、たのしみにしてます(*^^)v

    忙しい日々が、続いています・・・
    お体に気をつけてくださいね♪

    それと、生放送見れなくて
    ごめんなさいm(__)m
    次、見に行きますね(^^ゞ

    動画、待ってますね☆ミ

  3. 僕も京都いきたいな~
    おみあげの写真くださ~い

  4. taka | URL | -

    どうも~
    京都いってらっしゃいです!
    向こうの写真貼ってくださいね!

    私事ですが、無事、第一志望の公立高校に合格しました!!
    これもしゃくさんにパワーをもらったからです!本当にありがとうございます!


    受験が終わったという事でMGS4をやりまくったところ五日間で終わってしまいました(笑)
    一日五時間くらいゲームをしていました(笑)
    とても感動しました!
    生放送の時も言いましたがMGS1の内容を知っているとよりおもしろいと思うので、MGS1をやらないのならせめて実況を見ておいた方が良いと思います!


    勝手にしゃくさんがMGS4をやる方向で話してすいません・・・
    でもそのくらい驚き、感動しました!!


    バイオの方の実況もまってま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/107-de572ed5
この記事へのトラックバック


最新記事


