
--年--月--日 --:--


生放送のお知らせ

2010年02月19日 22:57

2月20日(土)追記!

2月20日(土)お昼の生放送は無事終了いたしました!
ブログを見てくださってる方が見に来てくれて嬉しかったです!

じかにコメント頂いてお話ができるのは、やっぱり楽しいですね><


引き続きの予定としては、↓に書いてあるとおりの予定で夜、また生放送をしたいと思います!
夜はホラー・・・です!



えーと、取り合えずの生放送1回目の日程を仮決定いたしました。

2月20日(土)
お昼13時~14時の間に行います

予定としては13時から枠取りを行い、枠が取れ次第生放送を開始したいと思います

もし枠がこの1時間の間に取れなかった場合はブログの方で時間変更のお知らせをしたいと思います


第2回目は一応予定で時間がアレバの放送になりますが

2月20日(土)

夜21時~22時の間に行います

予定は↑と同じく枠取りから初めて取れたら放送開始にします



枠予約もあるのですが、そちらはポイントが必要になるのでしない方向で

また、休日の生放送の枠取りは混雑しており、夜の枠取りは厳しくなると思うので1~2回連続して放送できたらいい方だと思います

生放送を行うのは↓のコミュニティで行いたいと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/105-a97093da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


