スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part20

2010年02月17日 19:51

はい!本当にお久しぶりです!

バイオが帰ってきて、自分のモチベーションも復活したのでUPです><

少し事情がありまして、僕自身の内面的な整理が済み
また、落ち着いて実況ができるまで回復したました!



どーが


今回撮影時の設定ミスでゲーム音声がなかったりしますorz

せっかくのムービーが台無しorz


これからもまたマイペースにUPしていくと思いますがよろしくお願いします!

まだ少し忙しかったりするのですが、その忙しいことも終わりそうなので!




追記
もしかしたら今週の19~21日の金曜~日曜に生放送を行うかもしれません
生放送でやるゲームは全く決めていないのですが、もしかしたらPCの無料ゲームをやるかもです。
突発的に思い浮かんだことなので詳しい日程なのどは後々考えるとして、できるだけブログを見てくださってる方には見ていただきたいので書いておきたいと思います!

長い期間のUPなしが続いたのもあっての生放送です!
と言ってもダラダラ喋りながらゲームするだけだとおもうんですけどね・・・・orz

ちなみに生放送を行うのはこのコミュでやらさせていただきたいと思います




昔、ネトゲを生放送してた時のコミュだったりします。ちなみに、今でもたまにネトゲの生放送をやったりはしてます・・・基本的には突発的にスタートなのですが、今回の生放送は日程を決めて、細かくブログやコミュトップに詳細を書いていきたいと思います


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

友達本当にやりおる・・・色んな意味で!
クリア早すぎる!


クドさんへ

友達はル○ンですから!
これからも楽しんでいきます´ω`


斉藤暇介左衛門さんへ

僕の周りはゲーマーが多いんです・・・w
僕も何か1つのことをやりだしたら止まらない性格なので、類は友を呼ぶ?みたいな感じですb


takaさんへ

おぉ!おめでとうございます!
本命のところも頑張ってください><

僕も動画UP再開です!


甘菜さんへ

もうね・・・まさかまさかでした
けど、友達曰く僕から貸してあげたみたいで・・・記憶がない!

入試お疲れ様です!


コメント

  1. ゲーム音が聞こえなくていまいちわかりませんでした。

  2. ほさか | URL | -

    バイオ復活おめでとうございます(o_ _)o

    今回のは仕方ないですよ

    気にせずやっていきましょうw

  3. 甘菜 | URL | -

    しゃくさんのばいおだぁ(*^_^*)
    おまでとうございます!!!
    たのしみに待ってましたぁ♪
    わんちゃんが多くて
    たいへんでしたね(T_T)

    県立うかりましたぁ!!
    遊ぶぞぉぉぉ(笑)

  4. taka | URL | -

    県立の受験が終わりました!!
    数学は傾向が変わってミスをたくさんしてしまいましたが、
    英語は自己採点の結果、たぶん満点です!!


    しゃくさんのコミュニティ入りましたよ!
    生放送楽しみにしています!!


    あっPS3買ってもらえることになりました!!
    MGS4やるぞぉぉぉぉ!!

  5. クド | URL | JalddpaA

    今回実況テンション高かったなw

    次も期待してるよー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/104-562d75be
この記事へのトラックバック


最新記事


