スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年02月06日 22:41

更新が全くできてなくて申し訳ございません

紛失してしまっていたバイオ4のディスクが見つかりました・・・!

なんヵ、知らないうちに友達が借りていってたみたいで先日

「これクリアしたから返す」

と言って急に僕のところに持ってきました(@@;


いつ貸したか完全に記憶にないのですが・・・無事戻ってきました!



せっかくアサシンクリードを始めたのに・・・と言った感じですorz



まぁ、無事帰ってきたのでバイオ実況をやっていきたいと思います!
アサシンクリードの方は、おまけ程度に少しづつ飛び飛びやっていこうかな?と思ってたりします


実況撮る時間ができたら撮影してUPしたいと思います


コメントのお返事は次回動画UP記事にて


コメント

  1. ほさか | URL | -

    友達…

    バイオ復活おめでとうございますw

  2. クド | URL | 8iCOsRG2

    友達・・・W
    まあ、これで出来るようになった訳か
    実況がんば^^

  3. 友達・・・

    友達が数日間でよくバイオ4クリアーってスゲー
    しゃくさんもバイオがんばれ~

  4. 友達・・・

    友達が数日間でよくバイオ4クリアーってスゲー
    しゃくさんもバイオがんばれ~

  5. taka | URL | -

    お久しぶりです!
    つい先日私立の併願校を受験しました!!
    受かりましたよ!まぁ併願なので当たり前なのですが・・・
    でも聞いてください!!
    テストが良かったらしくなんと奨学生に選ばれちゃいました!!
    もしもその学校に行くことになったら授業料半額免除です!


    本命の県立高校まで後少しなので頑張ります!
    しゃくさんの動画待ってます!!はやくうpしてくださいね!

  6. 甘菜 | URL | -

    ともだち。。。
    だったんですね・・・

    でもこれで、バイオの
    続き見れますね♪
    たのしみです(*^_^*)

    県立入試終わりましたぁ~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/102-e80631b8
この記事へのトラックバック


最新記事


