スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ASSASSIN'S CREED実況Part1

2010年01月29日 23:03

はい!やっと編集が終了して動画をUPすることができました!

前々回記事で新しくUPする実況プレイ作品を漢字一文字で表すと「暗」と言ってました

そして、今回実況プレイをすることにした作品は


ASSASSIN'S CREED

です!暗は暗殺者の暗でした><
暗いとかの意味合いの方が強いから、さすがにこれを当てた人はエスパーです・・・w

そして、今回はPC版をプレイなので撮影方法もガラッと変わり色々てこずりました
音質は凄い悪いですorz
音質の方は、ちょっと変えようがないのでコレでなんとか・・・・


今までと違ってちょっと編集にも時間がかかるので、更新頻度をあげるのは難しいですorz

あと今回からちょくちょく字幕を入れていくつもりなのですが・・・いきなりミスってしまいました!
申し訳ない!


それではどーが


最初から、ゆる~りプレイしていきたいと思います><



コメントのお返事
ほさかさんへ

UPしました><
なるほど・・・虫を無視するとダメなのか・・・w
えぇ寒いのは好きですが滑るのは嫌いです!(ぁ

ふふ、サイレントヒルとかホラーと思わせてのこのゲームです!
今度は当てられなかった!


キャプテンさんへ

初見は大事です!
僕はディスクなくしちゃって続きがorz
見つかった時には、キャプテンさんがクリアしててアドバイスくださいね!


theworstさんへ

カナダからありがとうございます!
これからも、バイオじゃなくなってしまいましたが・・・ゆる~りやっていきたいと思います><


甘菜さんへ

ロケランは怖い怖い・・・けど1発も当たらなかったです!
なんでも1発で即死らしいので・・・よかったよかった

小夏は結構なんでも食べます´ω`
でも体を壊しそうなものはあげないように・・・
インコは唐辛子も平気で食べますよbなんでも辛いもの好きらしいです

インフル治ってよかったです><
カラオケは喉気をつけてください!
また喉痛くなって風邪!ってことになりかねない・・!


takaさんへ

26と言う事は、もう過ぎてる頃ですね・・・

夏はもうダラダラ汗をかいて歩く屍ですw
動画UPしました><今回作品もよろしければ見ていってください´ω`

いえいえ、僕の言う事だけが正しいわけじゃないですよ!
やっぱり練習した方が落ち着くって人もいるし、そうじゃない人もいるしで色々です!



清寿さんへ

あけましておめでとうございます!(遅!
僕の方もリンクしてくださってる方々に新年の挨拶を全然できてないです・・・本当に礼儀がなってませんorz

僕のレオンはもうgdgdすぎて分けわかりません!w

結構色々探したんですがでてこないですorz
毎日更新ブログ楽しみにしてみてますね!



コメント

  1. ほさか | URL | -

    アサシンは当てられませんwww

    アサシンクリードって面白そうだなって思った矢先にやっていただけるとは(^^)

    アルタイルとプロトタイプの主人公が地味に似てると思うのですがw

  2. taka | URL | -

    今日発表に行ってきたのですが落ちました・・・
    後期選抜は18日です・・・
    あと二週間以上勉強しなければいけません・・・


    後期はテストなのでたぶん大丈夫だと思います。
    この間模擬テストを受けたら5教科の偏差値66でした!3教科は68でした!
    できれば今日しゃくさんに合格の報告したかったです・・・


    アサシンクリードですか・・・
    かなりおもしろそうですね!


    後期に向けて頑張ります!
    動画は受験が終わるまで見れないと思いますがブログは見に来て、時間があったらコメします!

  3. 甘菜 | URL | -

    アサシンクリード!!
    おもしろそう(*^_^*)ウキウキ
    これからが、たのしみです(^◇^)

    今日、私立入試でした(^^ゞ
    結果がどうであれ、頑張りましたぁ(^u^)
    次の県立入試向って頑張ります!!!!

    しゃくさん・・・
    しゃくさんの言うとうりになりましたぁ・・・
    のど痛いのって、、、かぜですよね(;一_一)?

    へんしゅう頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/101-89626a6a
この記事へのトラックバック


最新記事


