スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2実況Part16

2009年06月07日 19:46

はい、動画の方には6月8日月曜日に更新する予定だったのですが、2日に1つUPを目標にしてるのを忘れてましたorz

なので今日突然更新・・・・まぁ次は○○日更新みたいなの書いても見てくれてる人は少ないので意味なかったりすると思うんですけどね・・・・

いいんです!これから少しづつ楽しみながら更新していきます。なので、ゆる~く待ってくれたら嬉しいです。ゆる~く待つってなんだよゆる~くって

無理矢理実況タイトル使ってみました(´・ω・`)


どーが


ぇ・・・・

嘘だ。嘘嘘。これは、ないない
なんだ夢か・・・・あれ覚めない?


本当に終盤に近づいてきた感じ

前記事では、楽しむ!って書いてたのですが次回実況作品もそろそろ考えてアマゾンで注文しといた方がいいかなって感じなので・・・何をやろうか迷ってます

あんまりPS2のゲーム持ってなくて今のMGS2は借り物、持ってるゲームは・・・零シリーズ3作品だけorz

零やるためにPS2買ったみたいな感じになってます
動画内のコメントでMGS3の話題もでてたので選択肢にも入れてみる予定

次回作でMGS3をするか、一旦別作品を挟んでみようか迷ってます。取り合えずMGS2をやったのでMGS3も実況をやってみたい!と言う気持ちがあるのでいつになるかは、わからないですがやる予定です。

タンカー編なるものがMGS2にあるようですが、そちらの方は個人的に実況を撮らずに楽しむ予定です


続きはコメントのお返事
MITUKIさんへ

タンカー編は個人的にやってみたいと思います。
MGS3の方は↑の通りですb

6つもあるんですか!そう言えば友達がMGS2を2種類もってました・・・英語版と日本語版みたいな感じって説明してくれたんですけど内容も違うのでしょうか?

今はスタートレック、ターミネーター4、トランスフォーマーが見たいです><時間があれば行くのですがorz


カルナテさんへ

ほうほう、あれはメインテーマだったのですか!結構頭に残っててたまに口ずさんじゃってますw
コスチューム変更!ネタ盛りだくさんは楽しそうです・・・・w更にMGS3をやってみたいくなりました><

新作でるみたいですね。なんでもPS3で出したのに今更XBOXでだすなんて・・・と苦情が殺到してるみたいですね;;
けど、どうもPS3でもできるようになるみたいな話を聞きましたよb
なので、もう少し様子ですね><


OPは最高・・・・他の方の実況動画でOPを見てしまおうか自分で買ってプレイするときに見ようか・・・迷いますw


鴉さんへ

僕はエマが死ななかったってことをかなりラッキーで通れたってことですねb

手榴弾w 本当にどうしていいかわからずに最初に首〆れちゃったんでそのまま行っちゃいました・・・wエマが可愛そうと思いつつ心を鬼にしたのにorz


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    でたセクハラヴァンプwww
    指向性(でしたっけ?)マイクを使うとエマが愚痴り始めるんですよねwww
    ホラー、アクションが苦手なんですか?
    僕は逆に大好きです^^
    でも零は苦手ですwww
    サイレントヒルとかなら全然なんですがw

  2. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんにちわ

    MGS2英語版初めて聞きました(@□@;)
    ってことは・・・すべて英語なんですよね?なんか大変そーです・・・。
    でも、やってみたいです。
    MGSシリーズのどれか・・・やろうかなって思います。
    ゲーム苦手なのでMGSはクリアできるか不安ですが、やっぱり見てるだけから卒業しないとなっておもうので・・・それにしゃくサンのプレイみてたらワタシもプレイしてみたくなりました。
    (*^^)b
    p,s天使と悪魔、昨日みてきました。
    映画好きですか??


  3. かねつぐ | URL | -

    こんばんは

    今日パート13~16までぶっとおしで見ました。

    しゃくさんのまったり&ゆるりな実況のおかげでゆったりしながら見れました。昔やりまくったゲームを久々に実況として見るのはなかなかホロリときましたね。

    パート17も楽しみにしてますね。

    ※メタルギア3を購入されるならば絶対に完全版のサブシスタンスをおすすめします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/10-53f12941
この記事へのトラックバック


最新記事


