スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2 実況Part7

2009年05月13日 17:43

今回から、このブログを実況ブログに変更することにいたしました。

今までのVF記事はすべて削除いたしました・・・バージョンBになると、また変わってくるのでいい機会と思いリニューアルです

なので、VF関連でのリンクをしてくださってる方には申し訳ないのですが、これからVFの記事を書くとは思えないのでリンクの方を削除するなりなんなりしてくださいorz

連絡があればこちらの方のリンクも削除しておきます



それでは動画


やっとファットマンが終了

これから先は未体験ゾーンなのでさらにgdgdになると思います・・・
少しの方が見てくれてるだけでも本当にうれしいです


楽しくなっちゃってPart11まで貯めてしまった・・・


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    これはwww
    ファットマンはへたれだったwww

  2. かねつぐ | URL | -

    メタルギア2はこっからが本番よ!
    気をつけて!!

    てかファットマンに麻酔銃打ち込みすぎwwwwwwwww 普通に声出して笑いました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/1-f5aa8684
この記事へのトラックバック


最新記事


