
--年--月--日 --:--


現状報告

2010年12月17日 22:43

はい、皆さん楽しく毎日を送っていますか?
僕は、平凡に少しの楽しさと少しの忙しさを付け加えた生活を送っています

去年は確かこの時期あたりから実況プレイをプチ失踪してしまっていましたが、今年はそうはさせるものか!とブログを更新して現状報告をしたいと思います!

まぁ、ツイッターでは頻繁に呟いているんですがね0(3 っ)っ自分の趣味の話ばかり

MGS実況Part4は12月17日現在まだ収録しておりません
どうも、気分が乗らないですorz

なぜ気分が乗らないか・・・と言うのを考えていくと結構簡単な事で
色々外に出回る⇒帰宅⇒PCで色々する⇒寝るのが遅くなる⇒朝早く起きて出かける⇒帰宅⇒PCで色々する⇒夜寝るのが遅くなr・・・・とループして疲れがたまっていってます

基本的には土日だらぁ~と休むのですが、年末さんはそれを許してくれない
土日に予定がジョンジョン。ジャンジャン入ってきます同じ歳のはずなのにどっから元気沸いて来るんだ周りの人間は・・・とオヤジ臭いこと思ったりしてます・・・

そうそう、先日ついにあのゲームが届きました!

キャッスルヴァニア


はい、キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ初回限定版です!
PS3持ってないのに買っちゃいました!PS3買う予定あるので買っちゃいました!
発売日に届いてテンションあがりまくりました!

かっこよすぎる・・・・左から2番目のがゲームディスク+アートブック+オリジナルサウンドトラックが入った箱なのですが、メッチャかっこいい・・・

速くPS3買ってやりたいと思います!
やる時は1人でやりつつニコ生でやったりもするかもしれません!


まだ少し動画のUPは遅くなると思いますがご了承ください
生放送は、ちょろっとするかも知れません!
凄いgdgdするけど許してやってね!

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


