
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part30-1

2010年09月18日 15:39

はい!
なんとなーく、こっそりと告知もなく予定日より1日速くUPしてみました

特に理由はないんですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

対ピースウォーカー戦2となります

今回も最初から決めていたRANK1武器縛りでやっていきました
そしてクリア後に、コメントいただいたのを参考にしてやりました!

実況内使用武器
RANK1:M16 LAW M1C

クリア後使用武器
LAW Cグスタフ M16


うーん・・・・やっぱり参考にして持っていった武器も弱かったらしく、苦戦したものの実況の時よりは楽に倒す事ができました!

それではどーが


動画開始に現れる謎の人物と私
何キャラだコイツ・・・と今更思い始めた

そんなことよりピースウォーカーだドンドコドン!
かなり苦戦しましたが倒しましたぞ!

前回より質問があったので
まいく
サンワサプライ マルチメディアマイクロホン MM-MC6SV


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


