
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part26

2010年09月09日 20:00

はい、台風の影響の雨がすごかったですね・・・
まぁ久しぶりの雨もいいかな?

雨嫌いなのですが、あんまりにも最近降ってなかった気がするので心配だった!

にしても、まだまだ暑いですね
涼しくはなってきてるので、少し前ほどは汗をかかなくはなりましたが・・・

皆さん、ちゃんと水分補給して塩舐めてしてくださいね
水だけじゃダメです!

どーが

ノーキルノーアラートが楽しいぞ!
こうやって時間をかけてでもノーキルノーアラートって言うのは、いいもんでなぁ・・・
だからな・・・そのな・・・

( ・ิω・ิ)おや、記憶が無くなった

ここは誰、私はどこ


最新記事


