
--年--月--日 --:--


MGSPW実況寄り道とコクーン

2010年09月03日 20:17

はい!今日Part24をUP予定だったのですが、少し変更させてもらいました

んで、今回あげさせてもらった動画が2つ
1つは、前々から実況内コメントであった武器製作後の武器使用動画
2つ目は、コクーン戦RANK1武器縛りSランククリア動画になります

とりあえず1つ目のどーが


Part23より引き続き撮った物になります
いやぁ・・・新しい武器って使いにくいね!

FIMは熱感知のミサイル!ってのを忘れてて最初かなり焦ってます
あれ?追尾しないぞ・・・ってなってます!

カールグスタフはリロードが遅いものの弾の速さが異常!
クリサリスにも使ってみたのですが、クリサリスの回避行動でも避けきれてませんでした!

では2つ目のどーが

今回なんとなくで作ったRANK1武器縛りでSランククリア
これ、練習でひたすらPSP画面でやってる時にメッチャ上手い事いって6分ジャストぐらいだったんですよね・・・・

んで動画を撮りながらひたすらやったんですがうまい事いかない!練習中のスーパープレイは僕の中だけにありますorz悔しい

動画では攻撃くらい過ぎてのタイムロス、AIPODに攻撃をはずす、頂上でのLAW初発を主砲+AIPOD+機関銃に当てる予定が機関銃には当たらなかったことのミス、またLAWの弾を4個所持状態でのアイテム補充(所持限界が6個のため2個無駄になる)、M16の余り弾(もっと速い段階で乗り込んでM16で詰めればよかった)

など多くの反省点がありますorz

これをしっかりやれば1分近く、もしくは、それ以上だせたはず・・・!
まだまだリベンジ予定です!


では続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


