
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part23

2010年09月01日 20:24

はい!9月です。と言っても特に変わった事も無いです
今年は秋が短いらしい・・・・冬が短くならないことを祈るばかり

今日Part23をUPしたのですが、実はこのPart23今日撮りました
いやー・・・そのためMGSPWをプレイするのが1週間ぶりくらいになってしまいました

やろうやろうと思っていても帰ってきて20時あたりにはもう眠くなっていて寝てしまうので
なかなかできませんしたorz


ではどーが


コクーン戦では色々な対策コメントなど色々いただき本当にありがとうございます!
そして、全く生かせてなくてすいませんorz

どうしても、さぁ実況だ!ってなると、その前に色々話そうと思ってたこととかサッパリ忘れちゃうんですよね・・・・

なにはともあれ倒せました( ゚ω゚ )

ヒューイが言ってた弱点?のようなところ全く攻撃しなかったな・・・
まぁ弾の数的にAIポットを狙った方がいいかな・・・と思ったので!

それでは続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


